【ステアラ攻略】キャラメイクを作り直す方法|変更方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スティルアライブ攻略
スポンサーリンク

ステアラ(A3: STILL ALIVE)のキャラクターメイクを作り直す方法をご紹介しています。キャラクターメイクの変更方法をご紹介しているので、スティルアライブをプレイする際の参考にしてください。

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

キャラクターメイクを変更することは可能か!?

外見変更券が必要

一度作ったキャラメイクは外見変更券で変更できます。

外見変更券の購入は、課金アイテムのダイヤが必要なので、キャラメイクを変更する場合は課金しましょう。

外見変更券の入手方法

外見変更券の購入には、ダイヤが300個必要です。およそ1,100円相当になります。

①右上の「カートマーク」をタップ ②左の「A3ショップ」をタップ
③「外見変更券」をタップ ④外見変更券を購入

購入後、外見変更券を使用

外見変更券購入後は、メニュー画面の「見た目変更」からキャラメイクの設定ができます。

 

スポンサーリンク

キャラクターメイクを変更する手順

①村の「外見変更士」を探す ②「外見変更士」をタップ
③自由にキャラメイクを行う ④変更をタップ

 

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



スティルアライブ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました