【エターナル攻略】アークロアの効果と入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)のアークロアの効果を紹介しています。入手方法も紹介しているので、アークロアについて詳しく知りたい方はご覧ください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

アークロアとは

キャラクターに装備できるアクセサリーです。

装備すると攻撃力や基礎HPが増加し敵やモンスターを倒しやすくなります。

中盤以降になると、メインクエストで倒しづらい敵が現れるます。

アークロアの強化すると効率的にクエストをクリアできます。

スポンサーリンク

アークロアの効果

専用のデッキに装備すると対人ダメージ反射などの強力な効果を発動します

アークロアにはコストがあり、序盤では満足に装備できません。

デイリーミッションやメインクエストをクリアしてプレイヤーレベルを上げましょう。

【エターナル攻略】プレイヤーレベルを効率良く上げる方法
エターナル(ETERNAL)の効率的なプレイヤーレベルの上げ方法と優先度を紹介していますわ、プレイヤー上げのメリットも合わせて解説していますので、エターナルをプレイする際の参考にしてください。

アークロアの選び方

最大5つまで登録できるので、GvG大会用やクエスト進行など目的に合わせて使い分けをしてみましょう。

①メニューを選択 ②アークロアを選択
③アークロアを選ぶ ④デッキ強化を選択

 

スポンサーリンク

アークロアの入手方法

クエストクリアでもアークロアを入手できますが、時間がかかります。

効率的に入手したい方はガチャを利用してみましょう。

ガチャのやり方

①メニューを選択 ②アークロア製造を選択
③ガチャ券を購入 ④ガチャを引く

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました