【エターナル攻略】バッグがいっぱいのときの対処方法|拡張方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

ETERNAL(エターナル)のバッグがいっぱいのときの対処方法と拡張方法についてご紹介しています。エターナルでバッグがいっぱいで困っている人は、参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

バッグがいっぱいのときの対処方法

アイテムの売却

使わなくなった装備や余った素材を売却してゼニーにすることができます。

売却をするにはバッグ画面からアイテムアイコンをタップし、売却ボタンをタップします。

また、バッグ画面から一括売却をすることで一度にバッグを整理することが可能です。

アイテム成長で装備を強化

アイテム成長には素材を消費が必要です。

もし素材をもっていてアイテム成長をしていないのなら、利用しない手はありません。

装備中のアイテムの強化に必要な素材をチェックし、手に入れたらすぐに強化に使いましょう。

取引所で出品する

取引所からアイテムを出品することで、ただアイテムを売却するより高いゼニーで売却することも可能です。

貴重な装備や素材だが自分には必要ないのなら、積極的に出品を利用しましょう。

初期段階で空き出品枠は3枠で、出品枠拡張にはホワイトストーン550個が必要です。

専門技術で上位の素材を生産

専門技術を利用し余った素材で上位のアイテムに生産しましょう。

上位のアイテムになることでアイテム成長による強化に使えるようになったり、出品で高く売ることができるようになります。

 

スポンサーリンク

バッグの拡張方法

バッグスロット拡張の手順

①ホーム画面上のバッグをタップ ②スロット数:+をタップ
③拡張をタップ ④拡張完了

バッグのスロット数を増やすには、1枠拡大するためにホワイトストーン20個が必要です。

枠の拡大数によって金額が高くなることはありません。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました