【エターナル攻略】聖都ゴールドテイル銀行の使い方と必要性

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)の聖都ゴールドテイル銀行について詳しく紹介しています。使い方と必要性を詳しく記載しているので、聖都ゴールドテイル銀行の利用方法に困った際はぜひご覧ください。

エターナル攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

聖都ゴールドテイル銀行の行き方

移動方法

①マップをタップ ②聖都キングスポートをタップ
③ドラクマ商業広場にワープ ④到着
スポンサーリンク

聖都ゴールドテイル銀行の使い方

預ける時

持ち物欄から預けたいアイテムをタップします。

引き出す時

保管庫から引き出したいアイテムをタップし、回収ボタンを押すと回収ができます。

スポンサーリンク

聖都ゴールドテイル銀行の必要性

使用できない武器を預ける

エターナルでは、プレイヤーよりも大きいレベルの武器を使用できません。

しかしバックに入れているとすぐにパンパンになるので、使えるまで使用できない武器を預けましょう。

お気に入りの防具を預ける

聖都ゴールドテイル銀行はレベルは低いけどお気に入りの防具を保管したいときにも使えます。

自分好みの防具を見つけたら預けてバックの空きを増やしましょう。

【エターナル攻略】バッグがいっぱいのときの対処方法|拡張方法
ETERNAL(エターナル)のバッグがいっぱいのときの対処方法と拡張方法についてご紹介しています。エターナルでバッグがいっぱいで困っている人は、参考にしてください。
スポンサーリンク

聖都ゴールドテイル銀行の注意点

5枠までしか預けられない

聖都ゴールドテイル銀行に預けられる枠は5つです。

バックがいっぱいになった際に貴重品を預ける手段として、聖都ゴールドテイル銀行を利用しましょう。

拡張にはホワイトストーンが必要

1枠拡張ごとにホワイトストーンが250個必要です。

無課金ユーザーの方は慎重に保管枠を増やしていきましょう。

中盤以降に利用する

序盤は貴重品を手に入れることが難しいので、中盤以降に利用しましょう。

聖都ゴールドテイル銀行はその場所に行かないとアイテムの預け入れと引き出しができません。

クエスト進行がメインとなる序盤に利用すると効率が悪いです。

したがって中盤以降の利用をおすすめします。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました