【エターナル攻略】フィールドボスを効率良く倒す方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)のフィールドボスの倒し方について解説しています。フィールドボスを倒すのに困った際に是非ご活用ください。

エターナル攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

フィールドボスの倒し方

  1. プレイヤーレベルを上げる
  2. ゼニーを貯める
  3. パーティーを組む
  4. フィールドボスの出現場所を確認する

プレイヤーレベルを上げる

フィールドボスのレベルは最低で20です。

体力や攻撃力が高いので、推移レベルは25から30以上です。

メインクエストやエリアクエストを進めてレベリングをしましょう。

【エターナル攻略】プレイヤーレベルを効率良く上げる方法
エターナル(ETERNAL)の効率的なプレイヤーレベルの上げ方法と優先度を紹介していますわ、プレイヤー上げのメリットも合わせて解説していますので、エターナルをプレイする際の参考にしてください。

ゼニーを貯める

エターナルでフィールドボスを効率的に探す為にはワープが必要です。

ワープにはたくさんのゼニーが必要なので、プレイヤーレベルを上げたらゼニーを貯めましょう。

移動距離にもよりますが、10万から100万ゼニーあると安心です。

【エターナル攻略】効率良くゼニーを稼ぐ方法
エターナル(ETERNAL)で効率よくゼニーを稼ぐ方法を紹介しています。エターナルでゼニー不足で困っている方や稼ぎ方がわからない方はぜひご覧ください。

パーティーを組む

エターナルのフィールドボスは1人で挑戦するよりもパーティーを組んだ方が効率的に倒せます。

軍団やチャットを活用してパーティーを組みましょう。

【エターナル攻略】パーティの組み方とメリット
エターナル(ETERNAL)でパーティを組む方法を紹介しています。パーティのメリットも紹介しているので、ソロプレイに飽きた際にぜひ参考にしてください。

フィールドボスの生態を確認する

フィールドボスの生態を確認して弱点ポイントを抑えると効率的に倒せます。

スキル調整や装備はフィールドボスに合わせて変えていきましょう。

フィールドボスの出現場所を確認する

出現場所を確認せずにフィールドボスを探すと時間がかかってしまいます。

効率的にフィールドボスを倒したい方はマップを確認しましょう。

【エターナル攻略】フィールドボス分布|出現場所
ETERNAL(エターナル)のフィールドボス分布と出現場所についてご紹介しています。エターナルでフィールドボスに挑戦したい人は、参考にしてください。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました