【エターナル攻略】効率良くゼニーを稼ぐ方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)で効率よくゼニーを稼ぐ方法を紹介しています。エターナルでゼニー不足で困っている方や稼ぎ方がわからない方はぜひご覧ください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ゼニーの使い道

ワープ

ゼニーを使ってワープができます。

移動時間を短縮できクエストを効率的にクリアできるので、ゼニーを貯めてワープ機能を使って行きましょう。

軍団の給付

軍団に給付すると設備が豊かになります。

設備を強化すると還元される報酬も多くなるので、ゼニーが貯まったら軍団に給付をしましょう。

 

スポンサーリンク

ゼニーの稼ぎ方

クエストをクリア

クエストクリアするとゼニーが入手できます。

貰えるゼニーが少ないので、ゼニー不足になったときはマンスリーパスの購入をおすすめします。

換金アイテムをゼニーに交換

バックがいっぱいになったときは換金アイテムが貯まっている証拠です。

メインクエストを進めていると定期的に換金アイテムが手に入ります。

バック整理のついでにゼニーを交換していきましょう。

マンスリーパスを購入

マンスリーパスを購入するとログインだけでゼニーが貰えます。

クエストクリアよりも多くゼニーが入手できるので、不足してきたらマンスリーパスを購入しましょう。

【エターナル攻略】マンスリーパスの種類と購入メリット
エターナル(ETERNAL)のマンスリーパスについて紹介しています。内容や購入方法も紹介しているので、課金に迷っている人はぜひご覧ください。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました