【アサルトリリィ攻略】スマホの推移スペック

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アサルトリリィLast Bullet攻略
スポンサーリンク

ラスバレ(アサルトリリィ Last Bullet)のスマホの推移スペックを紹介しています。ラスバレを快適にプレイしたい方は是非参考にしてください。

ラスバレ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

スマホの推移スペック

スペックを確認するメリット

  • ダウンロードの待ち時間が短縮される
  • ゲームの攻略が攻略的にできる

iOSの推移スペック

バージョン iOS10以降
サイズ 3.1GB以上

ラスバレの推移バージョンはiOS10以降、サイズは3.1GB以上です。

未定ですが配信後のアップロードを考えると4GBは超えることが予測されます。

他のアプリをインストールしている方は1度スペックを見直して、ダウンロードの準備をしましょう。

Androidの推移スペック

バージョン Android7.0以上
メモリ(RAM) 4GB以上

推移スペックは近年リリース予定のアプリを参考にしています。

バージョンは7.0以上、メモリは4GB以上あるとラスバレを円滑にリリースできます。

メモリが足りない方はSDカードを使って本体の空きを増やしましょう。

スポンサーリンク

ダウンロードするときの注意点

  • 対応機種の確認
  • 本体の容量はゆとりを持つ

対応機種の確認

ラスバレは発売から5年以上経過している端末ではアップロードができない事があります。

対応機種を確認してアップロードできるか確認しましょう。

ダウンロードができない場合は端末の買い替えをおすすめします。

本体の容量は1GB以上ゆとりを持つ

円滑に攻略したい方は、推移スペックより1GB以上のゆとりを持ちましょう。

iOSの方は728.9MB、Androidの方は4GBあればでダウンロードできます。

しかし、インストール後に本体の容量が9割以上あるとラスバレを快適にプレイできません。

本体の空きは全体の4割くらい空けましょう。

ラスバレ攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



アサルトリリィLast Bullet攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました