【アサルトリリィ攻略】戦闘力の上げ方とメリット

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アサルトリリィLast Bullet攻略
スポンサーリンク

アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)の戦闘力の上げ方をご紹介しています。戦闘力を上げるメリットも紹介しているのラスバレの攻略で困った時に是非ご覧ください。

ラスバレ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

戦闘力の上げ方

  • ガチャを回す
  • 自動編成をする
  • 育成アイテムを入手する
  • メモリア強化をする

ガチャ

必要なアイテム マギジェル

マギジェルを使用して、ガチャを回しましょう。

強力なキャラクターを入手することで戦闘力を上げやすくなります。

リリース記念無料ガチャやスタートアップガチャを利用すると、強力なキャラを入手できるので回しましょう。

【アサルトリリィ攻略】最強ガチャランキング
アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)のおすすめガチャをご紹介しています。優先するガチャをランキング形式で紹介しているので、ラスバレでガチャを回す際の参考にしてください。

自動編成

定期的に自動編成を行うと戦闘力がおよそ3,000上がります。

ストーリーで行き詰まったら、自動編成をして戦闘力を上げていきましょう。

そうすることで、ストーリー攻略を効率的に攻略できます。

自動編成のやり方

①編成を選択 ②ユニットを選択
③自動編成を選択 ④おまかせを選択後、OKを選択

育成アイテムを入手する

メモリアの強化には育成アイテムが必要です。

デイリー任務に参加すると入手できるので、毎日参加してアイテムを集めましょう。

【アサルトリリィ攻略】デイリー任務まとめ
アサルトリリィ(アサルトリリィLast Bullet)のデイリー任務をまとめています。育成アイテムや推移総戦闘力もまとめているのでラスバレ攻略の参考に是非ご覧ください。

メモリアの強化

必要なアイテム 少女の日記

メモリアを強化するとおよそ2,500上げられます。

大幅に戦闘力を上げられるので、バトルの勝率が下がってきたらメモリアを強化しましょう。

スポンサーリンク

戦闘力を上げるメリット

ストーリー進行ができる

戦闘力を上げる最大のメリットはストーリー進行です。

アニメの続編ストーリーが展開されているので、早く読みたい方は戦闘力を上げていきましょう。

イベント報酬が受け取れる

戦闘力を上げるとイベント報酬も受け取れます。

豪華な報酬を受け取るには高い戦闘力も必要になります。

たくさんのマギジェルや育成アイテムが欲しい方は戦闘力を上げてイベントに参加しましょう。

【アサルトリリィ攻略】イベント「守護天使の誓い」解説と攻略情報
1月20日から開始されるラスバレのイベント「守護天使の誓い」の攻略記事です。イベントの概要や報酬、攻略法などを解説しているのでイベント攻略の参考にご覧ください。
ラスバレ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



アサルトリリィLast Bullet攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました