【アサルトリリィ攻略】最強バトルの立ち回りと注意点

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アサルトリリィLast Bullet攻略
スポンサーリンク

アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)の最強バトルのやり方についてご紹介しています。ラスバレの攻略で行き詰まった方はぜひ参考にしてください。

ラスバレ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

ヒュージ戦のコツ

  1. 戦闘力を上げる
  2. オート機能を使い分ける
  3. メモリアスキルは積極的に使う
  4. オーダーはボス戦で使う
  5. レアスキルはキメ技で使う

戦闘力を上げる

まずは戦闘力を上げましょう。

戦闘力が下回っていると、バトルの勝率が下がってしまいます。

ミッション選択画面で推移戦闘力が確認できるので、足りない場合は戦闘力を上げましょう。

推移戦闘力の1.5から2倍以上あるとハードでも最強バトルを展開できます。

推移戦闘力の確認方法

①ステージを選択 ②推移総戦闘力を確認
【アサルトリリィ攻略】戦闘力の上げ方とメリット
アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)の戦闘力の上げ方をご紹介しています。戦闘力を上げるメリットも紹介しているのラスバレの攻略で困った時に是非ご覧ください。

オート機能を使う

オート機能を使うと通常攻撃を自動で行ってくれるので、最強の立ち回りができます。

右端のボタンを押すとオート機能が使えます。

メモリアスキルは積極的に使う

メモリアスキルは積極的に使いましょう。

なぜなら、中盤以降になるに連れて制限時間内のクリアが難しくなるからです。

ミッションも円滑にクリアできるので、メモリアスキルは積極的に使っていきましょう。

オーダーはボス戦で使う

オーダーはボス戦で使いましょう。

3体いる場合は2体倒せるからです。

オーダー使用後はオート機能を使いながらメモリアスキルでボスのHPを削っていきましょう。

レアスキルはキメ技で使う

ボスのHPが減ってきたらレアスキルを使用後して、一気に詰めていきます。

レアスキル使用後はメモリアスキルを積極的に使うとボスを倒せます。

スポンサーリンク

おすすめの戦い方

ミッションクリアを意識する

ミッションをクリアしていくとマギジェルが貰えます。

上記の戦い方でヒュージ戦をするとミッションを全クリアできます。

最強バトルをしたい方はミッションクリアを意識しましょう。

レアスキルはボス戦で使う

レアスキルはボス戦で使いましょう。

序盤でレアスキルを使うとボス戦で詰んでしまいます。

負けるリスクが高くなるので、最強バトルをしたい方はボス戦でレアスキルを使いましょう。

スポンサーリンク

対ヒュージ戦の注意点

  • メモリアスキルは手動で行う
  • ハードモードは編成が重要

オート機能は通常のみ

オート機能は通常攻撃のみで行いましょう。。

メモリアスキルの発動は自動で行えますが発動にラグがあります。

効率良く攻略したい方は手動での発動をおすすめします。

ハードモード終盤は編成が重要

ストーリー終盤のハードモードはボスとの編成が大切です。

最強キャラクターを組んで編成するとハードモードを効率的にクリアできます。

ガチャを回して最強キャラを入手しましょう。

【アサルトリリィ攻略】最強キャラクターランキング
アサルトリリィ(アサルトリリィLast Bullet)の最強キャラクターランキングを紹介しています。ラスバレの攻略に合わせたキャラを紹介しているので、参考にしてください。
ラスバレ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



アサルトリリィLast Bullet攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました