【アサルトリリィ攻略】効率的なプレイヤーランクの上げ方と優先度

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アサルトリリィLast Bullet攻略
スポンサーリンク

アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)の効率的なプレイヤーランク上げの方法と優先度をご紹介しています。プレイヤーランクを上げるメリットも合わせて解説していますので、ラスバレを攻略する際の参考にしてください。

ラスバレ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

プレイヤーランクの上げのおすすめコンテンツ

  • イベントストーリー(HARD)
  • メインストーリー

イベント周回

 

アサルトリリィのレベリングで1番のおすすめはイベントストーリーです。

経験値が多く貰えるHARDをメインストーリーよりも早く解放できるので、効率的にレベリングができます。

またイベント報酬や育成アイテムも入手できます。

【アサルトリリィ攻略】イベント「叛逆のスキャルドメール」解説と攻略情報
アサルトリリィ(アサルトリリィLast Bullet)のイベント「叛逆のスキャルドメール」の攻略まとめです。イベントの概要や報酬、攻略法をまとめているのでラスバレ攻略の参考にご覧ください。

メインストーリー

ストーリークリアでもプレイヤーランクの経験値が入手できます。

8章以降は、敵からのダメージや、こちらの攻撃が通りにくいですが報酬が多く獲得できます。

ストーリーが進めなくなってしまったら、無理に挑戦せずに戦闘力を上げてみましょう。

【アサルトリリィ攻略】戦闘力の上げ方とメリット
アサルトリリィ(アサルトリリィ Last Bullet)の戦闘力の上げ方をご紹介しています。戦闘力を上げるメリットも紹介しているのラスバレの攻略で困った時に是非ご覧ください。
スポンサーリンク

効率の良いプレイヤーランク上げの方法

イベントを最優先でプレイする

アサルトリリィのイベントは期間限定です。

経験値の他に報酬キャラクターなど、限定アイテムが入手できます。

レベリングと育成アイテムができるチャンスなので、イベントを最優先でプレイしましょう。

オートプレイを活用する

推移総戦闘力が1.5から2倍以上上回っている方にはオートプレイをおすすめします。

効率的にストーリー周回ができ経験値を獲得可能です。

イベント/メインストーリーをオートプレイイしてレベリングをしていきましょう。

オートプレイのやり方

右下のボタンでメモリアスキルの発動、左下のボタンで通常攻撃ができます。

2つのボタンを押すとオート戦闘が可能です。

スポンサーリンク

プレイヤーランク上げのメリット

メモリア編成コストの上限が上がる

アサルトリリィでは、プレイヤーランクを上げるとメモリア編成コストの上限が上がります。

上限が上がると、戦闘力が大幅にアップするのでレベリングに欠かせないHARD周回が楽になります。

ミッションがクリアできる

ミッションの達成条件として、プレイヤーレベルの到達があります。
達成報酬はマギジェルです。

レベリングをしてミッションをクリアしていきましょう。

ラスバレ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



アサルトリリィLast Bullet攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました