【サンロワ攻略】リセマラのやり方と狙い目キャラ|ランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
三国志ロワイヤルアリーナ攻略
スポンサーリンク

【三国志ロワイヤルアリーナ リセマラ】サンロワのリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。サンロワのリセマラランキングも掲載。サンロワのリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

三国志ロワイヤルアリーナのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ ウルトラレア
最高レアリティの排出率

リセマラ推奨のゲーム

サンロワはリセマラ推奨のゲームとなっています。

事前登録プレゼントでガチャチケット10枚を受け取ることができるので、1回のリセマラで10回以上ガチャが引くことが可能です。

1回のリセマラにかかる時間は15分

サンロワでは、1回のリセマラに15分程度の時間が必要です。

ムービーのスキップを行ったり、2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

サンロワの最高レアリティは、ウルトラレアとなります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、最高レアリティを狙いましょう。

リセマラ終了目安

サンロワのリセマラ終了ラインは最高レアリティのウルトラレアを1体以上ゲットです。

序盤を効率良く攻略したい人は、必ず前述のリセマラ終了ラインを守りましょう。

スポンサーリンク

三国志ロワイヤルアリーナのリセマラのやり方

サンロワで効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。サンロワでリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. ログイン方法を選択(重要)
  3. チュートリアルを進める
  4. ログイン報酬を受け取る
  5. ミッション報酬を受け取る
  6. ガチャを回す
  7. リセマラ続行or終了

アプリを起動

サンロワをスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なくサンロワをプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

問題なくサンロワのデータを作成したら、画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、サンロワの基本的な操作方法やゲームの流れを解説してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

事前登録プレゼントでガチャ券×10が配布されています。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

サンロワでは、ウルトラレアが最高レアリティになります。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

三国志ロワイヤルアリーナのリセマラランキング

サンロワのリセマラランキングを掲載しています。サンロワでリセマラを行う際の参考にしてください。

大当たり(1体以上ゲット)

キャラクター 所属/役職
張遼 魏/地上戦
姜維 蜀/空中戦
張飛 蜀/空中戦
呂布 他/地上戦

当たり(1体以上ゲット)

キャラクター 所属/役職
夏侯淵 魏/地上戦
孫策 呉/地上戦
関羽 蜀/地上戦
董卓 他/施設
スポンサーリンク

リセマラの注意点

サンロワでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、リセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • アンインストールが必要
  • 必ずゲストログイン
  • 同じ名前を使用できない
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

サンロワは消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

アンインストールが必要

サンロワをリセマラする場合、アプリのアンインストールが必要となります。

必ずゲストログイン

サンロワでリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行ってください。

最高レアリティを狙う

サンロワでリセマラする場合、最高レアリティのキャラクターをは1体以上狙いましょう

スポンサーリンク



三国志ロワイヤルアリーナ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました