【三国志真戦攻略】リセマラのやり方と狙い目キャラクター

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
三國志真戦攻略
スポンサーリンク

【三國志真戦攻略・三国志真戦攻略】三國志真戦のリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。三國志真戦のリセマラランキングも掲載。三國志真戦のリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

三国志真戦のリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数 105回
狙える最高レアリティ 星5
最高レアリティの排出率

リセマラ推奨のゲーム

三國志真戦はリセマラ推奨のゲームとなっています。

無課金で三國志真戦をプレイ予定の人はリセマラすることをオススメします。

課金予定の人はリセマラを行わずにそのままプレイしましょう。

12時間に1回無料ガチャを引ける

三國志真戦では12時間に1回無料でガチャを引くことができます。

特に序盤は役立つ要素なので、この無料ガチャを利用しながらプレイすることで効率良く攻略することが可能です。

1回のリセマラにかかる時間は10分

三國志真戦では、1回のリセマラに10分程度の時間が必要です。

ムービーのスキップを行ったり、チュートリアルを倍速で進めると2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

三國志真戦の最高レアリティは、星5の武将となります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、リセマラを行う場合は星5の武将を狙いましょう。

リセマラ終了目安

三國志真戦のリセマラ終了ラインは最高レアリティの星5のキャラクター(武将)をゲットすることです。

序盤を効率良く攻略したい人は、必ず前述のリセマラ終了ラインを守りましょう。

スポンサーリンク

三国志真戦のリセマラのやり方

三國志真戦で効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。三國志真戦でリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. アカウントを作成
  3. チュートリアルを進める
  4. 名称ガチャを引く(チュートリアル中)
  5. 報酬を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

アプリを起動

三國志真戦をスマホにインストールしたら起動しましょう。

上記と同じ画面がスマホに表示されたら問題なく三國志真戦をプレイすることができます。

アカウントを作成

アプリを起動してサーバーを選択したらアカウントを作成しましょう。

チュートリアルを進める

アカウント作成後はチュートリアルが始まるので、画面の内容に沿ってプレイしましょう。

名将ガチャを引く(チュートリアル中)

チュートリアルの途中で名称ガチャを引くことができます。

報酬を受け取る

チュートリアルが終了したら報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

名称ガチャを引いて最高レアリティの武将をゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

名将ガチャの内容に納得したらリセマラを終了。

納得しない場合はリセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

三国志真戦のリセマラランキング

三國志真戦のリセマラランキングを掲載しています。三國志真戦でリセマラを行う際の参考にしてください。

超大当たり

武将 陣営/タイプ
諸葛亮 蜀/控・謀
呂布 群/武
周瑜 呉/謀
関羽 蜀/戦・控
曹仁 魏/盾
張郃 魏/武
馬騰 群/戦
曹純 魏/武
陳到 蜀/戦

大当たり

武将 効果
張飛 蜀/武
趙雲 蜀/戦
太史慈 呉/武
郭嘉 魏/補
黄月英 蜀/補
李儒 群/謀・補
公孫瓚 群/補・武
許褚 魏/武
曹操 魏/補・盾

当たり

武将 効果
左慈 群/仙・医
馬超 蜀/武
兀突骨 群/蛮・盾
夏侯惇 魏/戦
張角 群/黄・謀
孫権 呉/戦
徐晃 魏/武
スポンサーリンク

リセマラの注意点

三國志真戦でリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、三國志真戦でリセマラを行う人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • リセマラを行うたびにアカウントの作成が必須
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

三國志真戦は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

リセマラを行うたびにアカウントの作成が必須

三國志真戦はリセマラを行うたびにアカウントの作成が必要です。

リセマラの内容に納得するまでは、SNSなどのアカウント連携を行わないようにしましょう。

最高レアリティを狙う

三國志真戦でリセマラを行う場合、必ず最高レアリティの星5のキャラクター(武将)を狙いましょう。

 

スポンサーリンク



三國志真戦攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました