【三國志真戦攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
三國志真戦攻略

【三國志真戦攻略】三國志真戦のリセマラの方法と三國志真戦のリセマラランキング。「三國志真戦のリセマラのやり方」、「三國志真戦のリセマラランキング」、「三國志真戦のリセマラの必要性」について掲載しているのでプレイ予定の人は参考にしてください。

スポンサーリンク

三国志真戦のリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数 105回
狙える最高レアリティ 星5
最高レアリティの排出率

リセマラ推奨のゲーム

三國志真戦はリセマラ推奨のゲームとなっています。

無課金で三國志真戦をプレイ予定の人はリセマラすることをオススメします。

リセマラは必ず必要ではない

リセマラ自体は可能ですが、必ずリセマラをする必要はありません。

12時間ごとに無料ガチャを引くことができます。

この無料ガチャを上手に活用すると、プレイすることで効率良く攻略することが可能です。

1回のリセマラにかかる時間は10分

三國志真戦では、1回のリセマラに10分程度の時間が必要です。

ムービーのスキップを行ったり、チュートリアルを倍速で進めると2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

三國志真戦のガチャで引くことができる最高レアリティの武将は星5となっています。

リセマラを行う場合は最高レアリティの武将をリセマラ終了ラインにしましょう。

リセマラ終了目安

三國志真戦のリセマラ終了ラインは最高レアリティの星5の武将をゲットすることです。

序盤を効率良く攻略したい人は、必ず前述のリセマラ終了ラインを守りましょう。

スポンサーリンク

三国志真戦のリセマラのやり方

三國志真戦で効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。三國志真戦でリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. アカウントを作成
  3. チュートリアルを進める
  4. 名称ガチャを引く(チュートリアル中)
  5. 報酬を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

アプリを起動

三國志真戦をスマホにインストールしたら起動しましょう。

上記と同じ画面がスマホに表示されたら問題なく三國志真戦をプレイすることができます。

アカウントを作成

アプリを起動してサーバーを選択したらアカウントを作成しましょう。

チュートリアルを進める

アカウント作成後はチュートリアルが始まるので、画面の内容に沿ってプレイしましょう。

名将ガチャを引く(チュートリアル中)

チュートリアルの途中で名称ガチャを引くことができます。

報酬を受け取る

チュートリアルが終了したら報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

名称ガチャを引いて最高レアリティの武将をゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

名将ガチャの内容に納得したらリセマラを終了。

納得しない場合はリセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

三国志真戦のリセマラランキング

三國志真戦のリセマラランキングを掲載しています。三國志真戦でリセマラを行う際の参考にしてください。

超大当たり

武将 陣営/タイプ
諸葛亮 蜀/控・謀
呂布 群/武
周瑜 呉/謀
関羽 蜀/戦・控
曹仁 魏/盾
張郃 魏/武
馬騰 群/戦
曹純 魏/武
陳到 蜀/戦

大当たり

武将 効果
張飛 蜀/武
趙雲 蜀/戦
太史慈 呉/武
郭嘉 魏/補
黄月英 蜀/補
李儒 群/謀・補
公孫瓚 群/補・武
許褚 魏/武
曹操 魏/補・盾

当たり

武将 効果
左慈 群/仙・医
馬超 蜀/武
兀突骨 群/蛮・盾
夏侯惇 魏/戦
張角 群/黄・謀
孫権 呉/戦
徐晃 魏/武
スポンサーリンク

リセマラの注意点

三國志真戦でリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、三國志真戦でリセマラを行う人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • リセマラを行うたびにアプリの削除が必要
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

三國志真戦はデータの消費が多いタイトルになっているので、リセマラを行う際はWI-FIを利用してプレイすることをおすすめします。

三國志真戦をプレイしていると、通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意しましょう。

リセマラを行うたびにアプリの削除が必要

三國志真戦はリセマラを行うたびにアプリの削除が必要となっています。

リセマラの内容に納得するまでは、SNSなどのアカウント連携を行わないようにしましょう。

サーバーにこだわりがない場合は削除の必要はない

三國志真戦ではサーバーごとにデータを作成することができます。

特にサーバーにこだわりがなければ、他のサーバーでデータを作成するとリセマラが可能です。

最高レアリティを狙う

三國志真戦でリセマラを行う場合、必ず最高レアリティの星5の武将を狙いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました