ルーンの作成方法と効果|サマナーズウォーロストセンチュリア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
サマナーズウォーロストセンチュリア攻略

【サマナーズウォーロストセンチュリア ルーン】サマナーズウォーロストセンチュリアのルーンの作成方法とルーンの効果についてご紹介しています。サマナーズウォーロストセンチュリアのルーンについて知りたい人は参考にしてください。

サマナーズウォーロストセンチュリア攻略TOPはこちら
スポンサーリンク

ルーンの作成方法

サマナーズウォーロストセンチュリアのルーンの作成方法についてご紹介しています。ルーンの作成方法について知りたい人は参考にしてください。

領地メニューのルーン製作所で作成

ルーンは領地メニューのルーン製作所から作成することができます。

ルーンの作成には神秘なる粉が必要で、神秘なる粉は任務依頼所で獲得することが可能です。

作成手順

①領地をタップ ②ルーン製作所をタップ
③制作するをタップ ④制作完了

ユーザーレベルを上げて強いルーンを制作

ユーザーレベルを上げることで、高ランクのルーンと多彩なセット効果のルーンを制作することができます。

神聖なる粉を集める方法

ルーン作成に必要な神秘なる粉は任務依頼所で獲得することができます。

任務依頼所はモンスターを派遣させることで自動的にゲームが進むので、積極的にセットしておきたい。

スポンサーリンク

ルーンのセット効果

ルーンは全12種類あり、それぞれ効果が異なります。ルーンの効果を熟知して、モンスターのステータスを上げましょう。

ルーン 効果
元気 体力+15%
激怒 クリダメ+25%
猛攻 攻撃力+15%
集中 効果的中+30%
迅速 マナコスト-1(1回)
忍耐 効果抵抗+30%
守護 防御力+15%
吸血 吸血+20%
クリ率+20%
暴走 カードリターン率+30%
意志 免疫(スキル再使用時間90秒)
破壊 相手の最大体力破壊(ダメージの30%)

レアリティが高い=効果が高い

ルーンはモンスターと同様にレアリティが存在し、レアリティが高いほど効果が上がる仕組みです。

レア、ヒーロー、レジェンドとなっているので、レアリティが高いルーンを優先的に装備しましょう。

スポンサーリンク

ルーンの装備方法

サマナーズウォーロストセンチュリアのルーンの装備方法についてご紹介しています。ルーンの装備方法について知りたい人は参考にしてください。

装備方法

制作したルーンはモンスターに最大3個まで装備(セット)することができます。

装備方法の手順

①モンスターをタップ ②ルーンをセットしたいモンスターを選択
③ルーンをタップ ④セットしたいルーンを選ぶ

同じルーンを装備してセット効果が発動

▲セット効果が発生すると、赤枠の部分に効果が表示

同じセットのルーン3個をモンスターに装備すると、セット効果が発動します。

ルーンに刻印された模様でセット効果の種類を確認可能です。

異なるルーンをセットした場合は効果が

モンスターに異なるルーンを装備した場合、ステータスの上昇効果はありますが、セット効果が発動されません。

ルーンの効果を最大限に活かすことができないので、なるべく同じルーンを装備しましょう。

ルーンの解除にマナコストが必要

モンスターに装備したルーンを解除するにはマナコストが必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました