【終末のアーカーシャ】毎日やるべきこと| 終アカ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
終末のアーカーシャ
スポンサーリンク

【終末のアーカーシャ 毎日】終アカの毎日やるべきことを紹介しています。「終アカで毎日何をしなければいいのかわからない」という人は参考にしてください。ゲームサーチでは、終末のアーカーシャの攻略情報を更新中です。

ゲームサーチ公式ツイッターにて終末のアーカーシャの攻略情報を投稿しています。終末のアーカーシャをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

毎日やるべきこと

コレクションルームで各種アイテムを受け取る

コレクションルームで各種アイテムを忘れずに回収しましょう。

 

霊感補給を受け取る

霊感とはこのゲームにおけるスタミナです。ストーリーを進める際や探索する際など様々な場面で霊感を使用します。特にキャラのレベルアップのために探索を周回することになり霊感を多く使用します。忘れずにログインして霊感を受け取るようにしましょう。

 

デイリーミッションをクリアする

デイリーミッションやウィークリーミッションの報酬にはガチャを引くために必要な心理の鍵や玉葉といったアイテムがあります。どちらも貴重なアイテムなので取り逃さないように毎日コツコツクリアしましょう。

スポンサーリンク



終末のアーカーシャ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました