【リネージュW攻略】血盟のメリットと加入方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
リネージュW

【リネージュW 攻略/リネージュW 血盟】リネージュWのギルドやリネージュWの軍団にに参加するメリットについて紹介しています。ギルドの加入方法やギルドの作成方法について知りたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてリネージュWの攻略情報を投稿しています。リネージュWをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

血盟とは!?

加入するとさまざまな恩恵がある

血盟に加入するとさまざまな恩恵を受けることができます。

メリットしかないので、血盟に加入できるレベルに達したらすぐに参加しましょう。

血盟創設と加入はレベル20から

血盟の加入と創設はプレイヤーレベルが20に達すると可能になります。

メインクエストなどを進めて、プレイヤーレベルが20を目指しましょう。

スポンサーリンク

血盟に加入するメリット

リネージュWの血盟に加入するメリットについて紹介しています。リネージュWで血盟に加入するか迷っている人は参考にしてください。

  • 限定アイテムを受け取ることができる
  • パーティプレイが可能
  • 狩りやレイドの準備ができる

限定アイテムを受け取ることができる

血盟に加入すると限定のアイテムを受け取ることができます。

効率良く育成するためのアイテムもあるので、プレイヤーレベルが20になったらすぐに参加することをおすすめします。

パーティプレイが可能

血盟に加入または設立することで野良でパーティーを組むよりメンバーを集めやすくなります。

知っているメンバーでパーティーを組むので事故も少なくなります。

更には所属するプレイヤー同士で情報交換や、チャットで手軽に交流できるのがメリットです。

血盟に入るデメリットは特にないのでぜひ参加してみましょう。

狩りやレイドの準備ができる

血盟のメンバーとパーティを組みやすくなるため、狩りやレイドの準備を事前に行うことができます。

手強い相手でも血盟のメンバーと挑むことで、効率良く敵を倒すことが可能です。

スポンサーリンク

血盟の加入方法

リネージュWの加入方法について紹介しています。リネージュWの血盟に加入する方法について知りたい人は参考にしてください。

  1. レベル20達成
  2. メニューから血盟を選択
  3. 入りたい血盟を探す
  4. 血盟に加入する

自分に合った血盟を探す

血盟ごとに力を入れていることやプレイしている時間帯が異なるので、自分に合ったところに加入しましょう。

スポンサーリンク

血盟を作成する方法

リネージュWの血盟を作成する方法について紹介しています。リネージュWの血盟を創設する方法について知りたい人は参考にしてください。

  1. レベル20達成
  2. メニューから血盟を選択
  3. 血盟名・血盟情報・紋章・加入設定・紹介文を入力
  4. 20万アデナを支払う

加入設定や血盟情報が重要

血盟を創設する際、加入設定や血盟情報が重要になります。

強いプレイヤーを多く募集したい場合は、これらの情報をしっかり入力しましょう。

20万アデナが必要

血盟を創設する場合、20万アデナが必要となります。

加入する場合は必要ない

既存の血盟に参加する場合は20万アデナは必要ありません。

血盟の創設にこだわりがない場合は既存の血盟に加入することをおすすめします。

スポンサーリンク

リネージュWの基本情報

タイトル リネージュW
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月4日
対応OS iOS/Android/PC
会社 NCSOFT
公式サイト 『リネージュW』公式サイト
公式Twitter 『リネージュW』公式アカウント

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました