【キンソル攻略】最強キャラクターランキング|キャラ評価

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バキ KING OF SOULS
スポンサーリンク

【バキ KING OF SOULS 最強/バキ KING OF SOULS攻略】キンソルの最強キャラクターランキングを掲載。「バキ キングオブソウルの強いキャラクター」、「バキ キングオブソウルのキャラクター評価」を紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてバキ KING OF SOULSの攻略情報を投稿しています。バキ KING OF SOULSをプレイされている方はぜひフォローしてください。

バキ KING OF SOULSの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

キンソルの最強キャラクターランキング

バキ KING OF SOULSの最強キャラクターランキングを掲載しています。

「バキ KING OF SOULSのキャラクターランキングをしりたい」、「バキ KING OF SOULSの強いパーティーをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】バキ KING OF SOULSの最強キャラクターランキングはリリース後に更新予定です。
キャラクター 特徴
範馬刃牙 物語の主人公。外見は平凡な高校生だが、世界中の屈強な格闘家が集う地下闘技場のチャンピオンに君臨している。地上最強の生物と称される父、範馬勇次郎を超えることのみを目標としている。
松本梢江 刃牙が住む下宿屋の大家の娘であり、同じ高校に通う高校生。刃牙に好意を寄せていたが、次第に相思相愛の関係となる。元々は争いを好まない性格だが、刃牙や格闘家たちとの交流を経て変化していく。
徳川光成 「徳川家十三代目当主」であり、地下闘技場の支配人。強靭な戦士たちの熱い戦いを見物することを何よりも嗜好しており、そのためなら自分の命さえも惜しまない。刃牙からはジッちゃんと呼ばれ親しまれている。
渋川剛気 「渋川流合気柔術」の達人。一見すると小柄で老齢な男だが、近代武道の最高峰とも呼ばれる生きる伝説。史上初めて合気術を実戦レベルにまで究めたとされ、現在では警察庁にて逮捕術の指導を務めている。
ジャック・ハンマー 勇次郎の息子であり、刃牙の腹違いの兄。カナダ出身の喧嘩屋。狂気的とも言えるドーピングと鍛錬を経て、人知を超越した強靭な肉体を手に入れ、ヤシの実をかじり取るくらいの咬筋力を武器としている。
烈海王 中国武術会における高位の称号「海王」を持つ中国拳法の達人。中国4000年の歴史上でも最高の才能を持つとされており、その肉体は直径2Mの黒曜石を素手でほぼ完全な球体にする程に鍛え上げられている。
愚地独歩 世界最大の勢力と名高い空手道団体「神心会」の総帥。「武神」「人食いオロチ」「虎殺し」などの異名を持つ。かつて闘技場にて素手で虎を倒すという偉業を成し遂げたことから、多くの格闘家から尊敬を集める。
花山薫 15歳という異例の若さで「花山組二代目組長」に襲名した男。非武装と非鍛錬を己の美学とした素手喧嘩(ステゴロ)の天才で「日本一の喧嘩師」としてその名を轟かせている。
範馬勇次郎 刃牙の父にして最強最大の敵。「地上最強の生物」や「鬼(オーガ)」など数多の異名を持つ。一人で軍隊を壊滅させるほどの絶対的な戦闘力で、数々の屈強なファイター達を再起不能にさせている。
スポンサーリンク

キンソルの基本情報

タイトル バキ KING OF SOULS
ジャンル 対戦格闘RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月18日
対応OS iOS/Android
会社 GrandSoft
公式サイト 『キンソル』公式サイト
公式Twitter 『キンソル』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてバキ KING OF SOULSの攻略情報を投稿しています。バキ KING OF SOULSをプレイされている方はぜひフォローしてください。

バキ KING OF SOULSの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



バキ KING OF SOULS
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました