【エコマナ攻略】最強キャラクターランキング|キャラ評価

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
聖剣伝説 ECHOES of MANA
スポンサーリンク

【聖剣伝説エコーズオブマナ キャラ】聖剣伝説エコマナの最強キャラクターランキングを掲載。キャラクターのクラスをしりたい」、「キャラクターの評価をしりたい」、「キャラクターの特徴をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて聖剣伝説エコマナの攻略情報を投稿しています。聖剣伝説エコマナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

聖剣伝説エコマナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

聖剣伝説エコマナの最強キャラクターランキング

聖剣伝説エコーズオブマナの最強キャラクターランキングを掲載しています。

【注意】聖剣伝説エコーズオブマナ の最強キャラクターランキングはリリース後に随時更新予定です。
キャラクター プロフィール
【アマゾネスの誇り】リース 風の王国ローラントの王女にして王国を守る武装集団アマゾネス軍のリーダー。意志が強く、責任感があり、周りに対する気遣いも忘れないしっかり者な性格。半面、気難しく頑固な面もある。国を、父を、そして弟を誰よりも愛する。
【豪快剣刄閃】デュラン 草原の王国フォルセナに傭兵として仕える若者。気が荒く、負けず嫌いな性格で一見ただの暴れん坊に見られがちだが、剣の腕は国の誰もが認める実力の持ち主。「黄金の騎士」と呼ばれた亡き父の親友である英雄王を、誰よりも尊敬しており、国を愛する。
【幾多の別れを乗り越えて】ヒーロー シャドウナイトを倒すべく、グランス城に侵入したが失敗し、捕らえられていた青年。[闘うドレイ]としてシャドウナイトに使役されていたが、ウィリーの死をきっかけに脱走を決意する。
【故郷を目指して】ポポイ 迷子になってしまった妖精族の子供。ガイアのヘソでドワーフの長老に助けられたが、記憶を失っており、どこへ帰ればよいのかが思いだせない。旅人相手に旅費を荒稼ぎしているところでランディと出会う。
【花開く魔力】アンジェラ 極寒の地にある、魔法王国アルテナを統治する理の女王の一人娘。性格は多少、わがまま。気に食わないことがあるとすねたりし、ヤキモチやきである。女王に突き放されて育ったためか、小さいときからイタズラをして周囲を困らせている。
【種から生まれる出会い】シャイロ ファ・ディールの世界を冒険する人間。個人的な生い立ちを背負っておらず、冒険を通して様々な人々と関わり、事件に巻き込まれていく。
スポンサーリンク

聖剣伝説エコマナのキャラクター評価

聖剣伝説エコーズオブマナのキャラクター評価の基準について掲載しています。

  • 攻撃力が高いキャラクター
  • 回復力が高いキャラクター

攻撃力が高いキャラクター

聖剣伝説エコマナでは、攻撃力が高いキャラクターが多く採用されている傾向です。

そのため、攻撃力が高いキャラクターを評価し、ランキングにまとめています。

回復力が高いキャラクター

聖剣伝説エコマナでは、回復力が高いキャラクターが多く採用されている傾向です。

そのため、回復力が高いキャラクターを評価し、ランキングにまとめています。

スポンサーリンク

聖剣伝説エコマナの基本情報

タイトル 聖剣伝説 ECHOES of MANA
ジャンル アクションRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年4月27日
対応OS iOS/Android
会社 スクウェア・エニックス
公式サイト 『聖剣伝説EoM』公式サイト
公式Twitter 『聖剣伝説EoM』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて聖剣伝説エコマナの攻略情報を投稿しています。聖剣伝説エコマナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

聖剣伝説エコマナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



聖剣伝説 ECHOES of MANA
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました