【エコマナ攻略】おすすめのパーティ編成|最強パーティ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
聖剣伝説 ECHOES of MANA
スポンサーリンク

【聖剣伝説エコマナ 編成】聖剣伝説エコマナのおすすめの編成方法や聖剣伝説エコマナの最強パーティについて掲載。「聖剣伝説エコマナの最強編成をしりたい」、「聖剣伝説エコマナの最強パーティーランキングをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて聖剣伝説エコマナの攻略情報を投稿しています。聖剣伝説エコマナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

聖剣伝説エコマナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

パーティの役割

聖剣伝説エコマナのパーティの役割について紹介しています。

  • ストーリーで出陣するチーム

ストーリーで出陣するチーム

聖剣伝説エコマナのパーティはストーリーやイベントなどで出陣させるチームのことを指します。

出陣させるキャラクターは自由に選択することが可能で、自分の戦い方のスタイルに合わせてパーティを組むことができます。

スポンサーリンク

パーティの組み方

聖剣伝説エコマナの組み方について紹介しています。

「聖剣伝説エコマナのパーティの組み方がわからない」、「聖剣伝説エコマナの編成方法をしりたい」という人は参考にしてください。

  • 最大6体まで編成
  • メインとサブを選ぶ

最大6体まで編成

聖剣伝説エコマナではメインキャラクター3体、サブキャラクター3体の合計6体まで編成することが可能です。

メインとサブを選ぶ

聖剣伝説エコマナのパーティにはメインキャラクターとサブキャラクターの配置が存在します。

基本的にはメインキャラクターはサブキャラクターよりもレアリティが高いものを配置するようにしましょう。

スポンサーリンク

おすすめのパーティ

聖剣伝説エコマナのおすすめのパーティの組み方について紹介しています。

「聖剣伝説エコマナの最強パーティの編成方法をしりたい」という人は参考してください。

  • 属性を統一する
  • メインキャラクターはレアリティが高いのを配置

属性を統一する

聖剣伝説エコマナの各ユニットは同じ属性で組むようにしましょう。

属性に合わせて組むことで、控えキャラキターの必殺技ゲージを貯めやすくなります。

レアリティが高いキャラクターを適当に編成しても、キャラクターの良さを引き出すことができないため、属性は必ず統一してください。

特大精霊魔法の属性を意識

特大精霊魔法はパーティ全体で必殺技を3回使う度にしようすることができます。

特大精霊魔法の発動は基本的にランダムで属性が抽選されるのですが、パーティ属性が統一している場合は発生する特大精霊魔法が同属性のものになります。

戦う敵の特性などを考慮しながら組むことで、特大精霊魔法の効果を発揮する事が可能です。

メインキャラクターはレアリティが高いのを配置

メインキャラクターはサブキャラクターよりもレアリティが高いものを配置してください。

スポンサーリンク

聖剣伝説エコマナの基本情報

タイトル 聖剣伝説 ECHOES of MANA
ジャンル アクションRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年4月27日
対応OS iOS/Android
会社 スクウェア・エニックス
公式サイト 『聖剣伝説EoM』公式サイト
公式Twitter 『聖剣伝説EoM』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて聖剣伝説エコマナの攻略情報を投稿しています。聖剣伝説エコマナをプレイされている方はぜひフォローしてください。

聖剣伝説エコマナの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



聖剣伝説 ECHOES of MANA
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました