【ロススト攻略】リセマラの効率的なやり方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
コードギアス反逆のルルーシュロストストーリーズ
スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズのリセマラの効率的なやり方について掲載。「コードギアス ロスストのリセマラの手順についてしりたい」、「コードギアス ロスストの高速リセマラの方法をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてコードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報を投稿しています。コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ロスストのリセマラの概要

リセマラ時間 約15分
引ける回数  24回
ガチャ確率 星4 星3 星2 星1
3% 15% 45% 37%
スポンサーリンク

ロスストのリセマラの流れ

コードギアス ロスストのリセマラのやり方やコードギアス ロスストのリセマラの流れについて紹介しています。

  1. ロスストを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. メインストーリー1-1をクリア
  5. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  6. 目当てのキャラが出るまでガチャを引く
  7. 目当てのキャラがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

ロスストを起動する

コードギアス ロスストをスマートフォンにダウンロードしたら起動させましょう。

上記の画面が表示されたら問題なくコードギアス ロスストをプレイすることが可能です。

チュートリアルをクリアする

画面の表示に沿ってチュートリアルを進めましょう。

チュートリアルは一部スキップすることができるため、効率良く進めたい人はスキップしましょう。

チュートリアルガチャを引く

チュートリアル途中にチュートリアルガチャ(10連)を引くことができます。

このガチャでは最高レアリティの星4キャラクターが最低1体は確定で排出されます。

このタイミングで欲しいキャラクターが排出されなかった場合、リセマラを決断するのも良いでしょう。

メインストーリー1-1をクリア

チュートリアルガチャが終了したら、編成チュートリアル→メインストーリーの流れでゲームを進めましょう。

チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る

メインストーリー1-1をクリアしたらホーム画面のプレゼントボックスやミッションからガチャを回すのに必要なサクラダイトを受け取りましょう。

コードギアス ロスストの事前登録報酬では、下記の報酬を受け取ることが可能です。

  • サクラダイト×1500(ガチャ6回分)
  • パイロット:扇(レジスタンス衣装)
  • パイロット育成パック
  • KMF:ナイトポリス
  • KMF育成パック

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのキャラクターをゲットしましょう。

目当てのキャラがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

高速リセマラのポイント

コードギアス ロスストの高速リセマラのポイントについて紹介しています。

コードギアス ロスストで高速リセマラの方法をしりたい」、「コードギアス ロスストを効率良くリセマラしたい」という人は参考にしてください。

  • ストーリーをスキップ
  • チュートリアルガチャの結果で判断

ストーリーをスキップ

チュートリアルのストーリーはスキップすることが可能です。

リセマラを効率良くやりたい人はストーリーをスキップすることをおすすめします。

バトルはスキップできない

コードギアス ロスストのバトルはスキップすることはできません。

チュートリアルガチャの結果で判断

チュートリアルガチャでは星4のキャラクターが確定で排出されるため、チュートリアルのガチャの結果でリセマラを判断するのも良いでしょう。

このタイミングでリセマラを判断することで、編成チュートリアル→メインストーリー攻略の時間を短縮することができます。

スポンサーリンク

ロスストの基本情報

タイトル コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
ジャンル ナイトメアフレームバトルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月17日
対応OS iOS/Android/PC
会社 EXNOA
公式サイト 『ロススト』公式サイト
公式Twitter 『ロススト』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてコードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報を投稿しています。コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



コードギアス反逆のルルーシュロストストーリーズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました