映画 五等分の花嫁特典第2弾の配布はいつまで!?再配布は!?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース

映画 五等分の花嫁入場特典第2弾の配布終了はいつまで!?について紹介しています。映画 五等分の花嫁 特典第2弾が売り切れる前に入手する方法についてしりたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

五等分の花嫁入場特典第二弾の配布はいつまで!?

5月27日から配布予定の入場特典第2弾 “描き下ろしイラストミニ色紙 制服ver.(5種ランダム)”の配布終了日について考察しています。

「五等分の花嫁入場特典第2弾はいつまで配布される!?」、「五等分の花嫁入場特典第2弾の売り切れはいつ!?」という人は参考にしてください。

早いところでは1日目で終了

五等分の花嫁特典第2弾の配布終了は早い映画館で1日目で終了してしまう場合があります。

前回、5月20日から配布された五等分の花嫁入場特典第1弾が1日目で配布終了してしまった映画館がありました。

そのため、今回も初日の5月27日に五等分の花嫁特典第2弾の配布が終了してしまう映画館があるかもしれません。

ほとんどの映画館は2日~3日程度配布

ほとんどの映画館は五等分の花嫁特典第2弾を2日~3日程度は配布すると思います。

もちろん、在庫状況によって配布終了のタイミングは異なるため、五等分の花嫁特典第2弾が欲しい人は早めに足を運ぶことをおすすめします。

前回よりは配布数が多い可能性がある

五等分の花嫁特典第2弾の内容は”描き下ろしイラストミニ色紙 制服ver.(5種ランダム)”となっています。

特典内容の特性上、「多くの人が全種類集めたい」という心理になるため、入場特典目当てで何度か映画に足を運ぶという人が増えるかもしれません。

これについては運営側もある程度予測しているはずです。

そのため、第1弾と比較して配布する数が多くなる可能性があります。

もし、配布数が多くなれば五等分の花嫁特典第2弾の配布終了までのタイミングが伸びるかもしれません。

スポンサーリンク

 五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報

五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報について紹介しています。

「五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報をチェックしたい」、「五等分の花嫁特典第2弾がいつまで配布されているかしりたい」という人は参考にしてください。

  • SNSでチェック
  • 映画館の公式サイトからチェック

SNSでチェック

SNSで近くの映画館の五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報を収集することができます。

「映画館名 五等分の花嫁 特典」などと検索すると、売り切れ情報を確認することができるでしょう。

映画館からの公式発表よりもリアルタイムの情報をチェックできるため、五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報を収集いち早くチェックしたい人におすすめの方法です。

映画館の公式サイトからチェック

五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報は映画館公式サイトのお知らせから確認することが可能です。

大手の映画館であれば、五等分の花嫁特典第2弾の売り切れ情報について告知してくれるため、足を運ぶ前に確認することをおすすめします。

スポンサーリンク

 五等分の花嫁入場特典第二弾の再配布はある!?

五等分の花嫁特典第2弾の再配布の情報について紹介しています。「五等分の花嫁特典第2弾の再入荷の情報をしりたい」という人は参考にしてください。

映画 五等分の花嫁特典第2弾の再配布は未定

現時点で五等分の花嫁特典第2弾の再配布は未定となっています。

再配布が決まり次第、こちらの記事で紹介するのでブックマークしておくことをおすすめします。

再配布される可能性はある

五等分の花嫁特典第1弾の再配布が決定したため、映画 五等分の花嫁特典第2弾の配布状況次第では再配布される可能性が高いです。

スポンサーリンク

 映画の詳細

作品名 映画「五等分の花嫁」
映画公開日 2022年5月20日(金)〜
原作 春場ねぎ
監督 神保昌登
脚本 大知慶一郎
キャラクターデザイン 勝又聖人
声優
  • 上杉 風太郎/松岡禎丞
  • 中野 一花/花澤香菜
  • 中野 二乃/竹達彩奈
  • 中野 三玖/伊藤美来
  • 中野 四葉/佐倉綾音
  • 中野 五月/水瀬いのり
アニメーション制作 バイブリーアニメーションスタジオ
主題歌 「五等分の軌跡」中野家の五つ子(花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのり)

 

スポンサーリンク
ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました