【ウイイレ2022攻略】アップーデートできないときの対処方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
eFootball2022

ウイニングイレブン2022(イーフットボール2022/イーフト2022)のアップロードができないときの対処方法やダウンロードができないときの対処方法について紹介しています。

ウイイレ2022の最新攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ウイイレ2022(アップデート)できない原因

ウイイレ2022がダウンロード(アップデート)できない場合は下記の3つのいずれかに当てはまる可能性があります。

ウイイレ2022をダウンロード(アップデート)したい場合はすべての条件を満たすようにしましょう。

  • スマホに十分な空き容量がない
  • 通信環境が悪い
  • 対応機種ではない

スマホに十分な空き容量がない

使っているスマートフォンのストレージの空き容量に余裕が無い場合はウイイレ2022をダウンロードすることができません。

最低でも10GB程度の余裕を持たせてからウイイレ2022をダウンロードすることをおすすめします。

Androidのストレージを確認する方法

Androidのストレージを確認したい場合は下記の手順で行うことができます。

※下記の手順は全てのスマホで同様とは限りません。一部のスマホは下記の手順でストレージ容量を確認できない場合があります。

  1. 設定
  2. ストレージ

iPhoneのストレージを確認する方法

iPhoneのストレージを確認したい場合は下記の手順で行うことができます。

※下記の手順は全てのスマホで同様とは限りません。一部のスマホは下記の手順でストレージ容量を確認できない場合があります。

  1. 設定
  2. 一般
  3. 情報

通信環境が悪い

ウイイレ2022をダウンロードしている場所の通信環境が悪い場合、きちんとダウンロードできない場合があります。

可能であれば自宅や職場のWi-Fi環境でダウンロード。Wi-Fi環境を利用できない場合は通信環境が良い場所でウイイレ2022をダウンロードしましょう。

対応機種ではない

ウイイレ2022の対応機種ではない場合、ダウンロードがすることができません。

ウイイレ2022に対応した機種でダウンロードしましょう。

ダウンロードできてるが重い場合

ウイイレ2022のダウンロードはできているが、重くてプレイできない場合は下記の記事を参考にしてください。

ウイイレ2022の最新攻略TOPはこちらから

スポンサーリンク

イーフットボール2022の基本情報

タイトル eFootball
ジャンル サッカー
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC
会社 KONAMI
公式サイト 『eFootball』公式サイト
公式Twitter 『eFootball』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてeFootball2022の攻略情報を投稿しています。eFootball2022をプレイされている方はぜひフォローしてください。

ウイイレ2022の最新攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
eFootball2022
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました