山上徹也容疑者の生い立ちまとめ!過去の経歴や家族・自宅住所

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安倍晋三襲撃事件

元総理大臣・安倍晋三氏を銃撃した山上徹也容疑者の生い立ちをまとめています。山上徹也容疑者過去の経歴や家族構成・自宅住所、犯行の動機を掲載しています。

スポンサーリンク

山上徹也の生い立ち

山上徹也の生年月日

山上徹也の生年月日は不明となっています。

現時点では、40代男性ということだけがわかっています。

山上徹也の職場・仕事

現在は無職

山上徹也は現在無職です。

元海上自衛官

2002年から2005年の三年間は任期付きで海上自衛官の勤務についていたそうです。

スポンサーリンク

群馬大学の山上徹也氏とは違うのか!?

群馬大学 大学院保健学研究科 医学部保健学科に山上徹也氏が勤めているそうですが、今回の事件とは関係性が低い人物です。

誤った情報やフェイクニュースに流されないようにしましょう。

スポンサーリンク

山上徹也の犯行動機

犯行動機は政治関係ではない

山上徹也は犯行動機について政治関係ではないことを供述しています。

特定の宗教団体幹部を狙っていた

山上徹也は犯行動機について「特定の宗教団体幹部を狙っていた」と供述しています。

どこの宗教団体、名前や幹部の実名などは伏せられていますが、その団体と親交が深かった(事実関係は不明)安倍晋三氏を襲撃したと供述しています。

安倍元総理の態度に不満を持っていた

その後の調べで「政治的信条以外の安倍元総理の態度に不満を持っていた」という供述もしているそうです。

実際の犯行動機は現時点ではわからない

山上徹也の供述がころころ変わっていることから、実際の犯行動機は現時点ではわかりません。

今後の捜査で明らかになったらゲームサーチでも掲載する予定です。

スポンサーリンク

山上徹也の家族構成

現在調査中です。

スポンサーリンク

山上徹也の自宅住所

山上徹也の自宅は奈良県奈良市大宮町3丁目「シティホームズ大宮」ということがわかっています。

このマンションは8階建てで山上徹也は8階に住んでいたそうです。

家宅捜索では、自宅から爆発物のようなものや自作の銃らしきものがたくさん押収されています。

スポンサーリンク

SNSによる投稿まとめ

https://twitter.com/88yamachan88/status/1545240509425549314?s=20&t=Jqgt1XvqcIkWnLidEJOFRQ

 

スポンサーリンク
安倍晋三襲撃事件
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました