スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードいつから!?体験版いつまで

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スプラトゥーン
スポンサーリンク

スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードやスプラトゥーン3前夜祭のフェスの参加方法をまとめています。「スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードはいつから!?」、「スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードされない」という人は参考にしてください。

スプラトゥーン3前夜祭の最新情報ゲームサーチ公式Twitterの方で最新情報を発信しているので、皆さんフォローして最新情報を受け取ってください!!

スプラトゥーンの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードはいつから!?

スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードについて紹介しています。

「スプラトゥーン3前夜祭は何時からダウンロードできる!?」,「スプラトゥーン3前夜祭はいつまで!?」という人は参考にしてください。

ダウンロードは8月18日から開始

スプラトゥーン3前夜祭のダウンロードは8月18日からニンテンドースイッチ本体から「ニンテンドーeショップ」にアクセスして「スプラトゥーン3 前夜祭」のページに進んで行うことができます。

8月25日からチュートリアルをプレイ

スプラトゥーン3前夜祭は8月25日(木)以降に起動できるようになります。

操作に慣れるためのチュートリアルや、どの勢力でフェスマッチに参加するかの投票を行うことができます。

スプラトゥーン3前夜祭は何時からプレイできる!?

スプラトゥーン3前夜祭は8月25日0時からプレイできる可能性が高いです。

しかし、0時ぴったりにスプラトゥーン3前夜祭がプレイできるわけではなく、5分~10分程度遅れてプレイが可能になるでしょう。

フェスは8月28日開催

全プレイヤーが3つの勢力に分かれてバトルする「フェスマッチ」は、8月28日9:00からプレイすることができます。

16時からは新システム・トリカラバトルをプレイすることができます。

新システム・トリカラバトルについては下記の記事でまとめているので参考にしてください。

スポンサーリンク

スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードできない

スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードできない場合の対処方法について紹介しています。

「スプラトゥーン3前夜祭がダウンロードされない」、「スプラトゥーン3前夜祭の参加方法をしりたい」という人は参考にしてください。

ダウンロード方法

ニンテンドースイッチ本体からニンテンドーeショップにアクセスしてスプラトゥーン3 前夜祭のページに進み、無料予約を選びます。
8月18日以降の場合は本体にスプラトゥーン3 前夜祭をダウンロードすることが可能です。

※事前に無料予約を選択した人は8月18日以降に自動ダウンロードとなります。

Nintendo Switch Onlineに加入

スプラトゥーン3前夜祭をダウンロード・プレイしたい場合、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。

加入されていない人がスプラトゥーン3前夜祭を起動すると、Nintendo Switch Onlineの加入画面の案内が表示されるので、「Nintendo Switch Online 7日間無料体験」を利用することで、先に進むことができます。

ダウンロードされない場合

上記の手順でもスプラトゥーン3前夜祭がダウンロードできない場合は下記の記事で対処方法を詳しく解説しているので、そちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

スプラトゥーン3前夜祭は友達とプレイできる!?

スプラトゥーン3前夜祭をフレンドと遊ぶ方法について紹介しています。

「スプラトゥーン3前夜祭をフレンドとやる方法をしりたい」、「スプラトゥーン3前夜祭を友達とプレイしたい」という人は参考にしてください。

現時点では不明

現時点でスプラトゥーン3前夜祭をフレンドと一緒にプレイできるか不明となっています。

フレンドと一緒にプレイできる可能性は低いですが、一緒にプレイできる可能性もあるため事前にニンテンドースイッチでフレンドになっておくことをおすすめします。

スプラトゥーン3前夜祭の最新情報ゲームサーチ公式Twitterの方で最新情報を発信しているので、皆さんフォローして最新情報を受け取ってください!!

スプラトゥーンの最新情報一覧はこちらから

 

 

スポンサーリンク



スプラトゥーン
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました