【スプラトゥーン3攻略】引き継ぎ特典の内容

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スプラトゥーン

スプラトゥーン3(スプラ3/Splatoon3)の引き継ぎ特典についてまとめています。「スプラトゥーン2から引き継げる!?」、「スプラトゥーン3の引き継ぎ特典の内容をしりたい」などスプラ3の攻略情報を掲載しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてスプラトゥーン3の攻略情報を投稿しています。スプラトゥーン3をプレイされている方はぜひフォローしてください。

スプラトゥーン3の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

スプラ3の引き継ぎ特典はある!?

スプラトゥーン2から引き継ぎ可能

スプラトゥーン2のセーブデータがあるスイッチ本体でスプラトゥーン3をプレイする場合、引き継ぎ特典を利用することができます。

スプラトゥーン2からの引き継ぎ特典を利用すると、最初からオンライン対戦を楽しむことが可能です。

前夜祭からの引き継ぎ

スプラトゥーン3前夜祭(体験版)から引き継ぎ特典を利用できるかは不明です。

前作のスプラトゥーン2は体験版を引き継ぐことができなかったため、今回も引き継ぎ特典を利用することはできないでしょう。

スポンサーリンク

スプラ3の引き継ぎ特典の内容

  • ゴールドブキチライセンス×3配布
  • ウデマエが少し高い状態で開始
  • 最初からバンカラマッチに参加可能

ゴールドブキチライセンス×3配布

スプラトゥーン2から引き継ぐとゴールドブキチライセンンスが3枚入手することができます。

ゴールドブキチライセンスを利用すると、ランクに関わらず好きな武器を交換することが可能です。

最初から好きな武器を使うことができるため、序盤からがっつり対戦を楽しむことができます。

ウデマエが少し高い状態で開始

スプラトゥーン2から引き継ぐとスプラトゥーン2のウデマエに応じて、スプラトゥーン3でもウデマエが高い状態から開始できます。

ウデマエが高いと実力が近い相手と対戦できるため、最初からがっつり対戦を楽しみたい人におすすめです。

最初からバンカラマッチに参加可能

スプラトゥーン2から引き継ぐと最初からオンライン対戦(バンカラマッチ)に参加することが可能です。

バンカラマッチはランク10まで上げることで解放するのですが、引き継いだ場合はランクにランクに関係なくプレイすることができます。

スポンサーリンク

スプラ3の引き継ぎの注意点

スプラトゥーン2のプレイデータを消さない

スプラトゥーン2の引き継ぎ特典を利用するためには、スプラトゥーン2のセーブデータを本体に残しておくことが必要なため、引き継ぎが完了するまではスプラトゥーン2のセーブデータを削除しないように気をつけてください。

スポンサーリンク

スプラトゥーン3の基本情報

タイトル スプラトゥーン3
ジャンル サードパーソン・シューティングゲーム
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年9月9日(金)
対応OS Nintendo Switch
会社 任天堂
公式サイト 『スプラトゥーン3』公式サイト
公式Twitter 『スプラトゥーン3』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてスプラトゥーン3の攻略情報を投稿しています。スプラトゥーン3をプレイされている方はぜひフォローしてください。

スプラトゥーン3の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
スプラトゥーン
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました