バチェラー5長谷川恵一の年収は3000万円|職業・収入源

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェラー・ジャパン シーズン5の長谷川恵一の年収についてまとめています。「バチェラー5 長谷川恵一の職業をしりたい」「バチェラー5 長谷川恵一の収入源をしりたい」という人は参考にしてください。

バチェラーシリーズの最新情報の記事一覧はこちらから

スポンサーリンク

バチェラー5長谷川恵一の年収は3000万円

事業掛け持ちで稼いでいる

長谷川恵一さんは複数事業を掛け持ちしながら稼いでいることが分かりました。

現在の年収は2500万円~3000万円程度となっているそうです。

前回バチェロレッテ2に参加したときは年収500万円前後でした。

おそらく、バチェロレッテ2の参加で大きな反響があり、さまざまなお仕事が長谷川恵一さんのところへやってきて現在の年収になっていると思われます。

バチェロレッテ2の長谷川のバスケチームはどこ!?身長や年収
バチェロレッテ2(バチェロレッテ・ジャパン2)の長谷川惠一の年収や身長などのプロフィールをまとめています。「長谷川のバスケチームをしりたい」、「長谷川のインスタをしりたい」について紹介しています。

歴代2位の年収

バチェラーに出演できるのは基本的に高収入でルックスがあるハイスペック男性です。

下馬評では、「長谷川恵一さんは微妙…」「長谷川恵一さんはハイスペックではないでしょ」といった声もありましたが、歴代のバチェラーの年収で見ると2番目に高い年収になります。

年収が全てではありませんが、収入面に関しては今までのバチェラーに劣らないハイスペック男性と言っても良いでしょう。

歴代バチェラーの年収まとめ

バチェラー  年収
久保裕丈 1000万程度
小柳津林太郎 1500万前後
友永真也 3000万程度
黄晧 5000万程度
長谷川恵一  3000万程度
Amazonプライム・ビデオ – 30日間無料で見放題の登録はこちら
スポンサーリンク

バチェラー5長谷川恵一の職業は!?

職業は経営者

長谷川恵一さんは会社経営者でパーソナルジムやカフェ&バーの運営に携わっているようです。

バチェロレッテ2のイメージで「パーソナルジムのトレーナーとして働いている」といった印象が強い人も多いため、長谷川恵一さんが会社経営者をやっているイメージはあまりつかないでしょう。

会社経営者であれば年収3000万円も不自然ながくではないですよね。

インフルエンサー活動

バチェロレッテ2に出演してから長谷川恵一さんの知名度が大きく上がったこともあり、インフルエンサー活動をされています。

企業案件やオリジナルプロテインの販売など、インスタグラムやYouTubeチャンネルを通して宣伝販売を行っています。

ライザップや三井住友海上火災保険に勤務経歴あり

現在は退職されていますが、長谷川恵一さんは過去にライザップや三井住友海上火災保険に勤務された経歴があります。

どちらも大手企業のため、仕事面に関してはかなり優秀なのかもしれませんね。

長谷川恵一さんのプロフィールや過去の経歴については下記の記事でまとめているので参考にしてください。

バチェラー5長谷川恵一のプロフィール|経歴・学歴・年齢
バチェラー・ジャパン シーズン5の長谷川恵一のプロフィールをまとめています。「バチェラー5長谷川恵一の経歴はいつ!?」「バチェラー5長谷川恵一の年齢は何歳!?」という人は参考にしてください。
Amazonプライム・ビデオ – 30日間無料で見放題の登録はこちら
スポンサーリンク

バチェラー5長谷川恵一の収入源

  • パーソナルトレーナー
  • カフェ経営
  • プロテイン監修
  • SNS企業案件
  • モデル業
  • バチェラー出演料
  • オリジナルグッズ販売

パーソナルトレーナー

長谷川恵一さんはパーソナルジムの経営者が収入源の一つとなっています。

経営者ではありますが、実際にトレーナーとして働いているため、お客様として足を運べば長谷川恵一さんが一緒にトレーニングしてくれます。

カフェ経営

2023年6月に麻布十番にカフェ&バー「WeLLkey CAFE&BAR」がオープンしました。

食べることが大好きな長谷川恵一さんに似合ったお仕事ですよね。

飲食店、カフェなどはあまり利益率が良くないため、こちらは趣味でやっているという可能性も高いです。

営業時間や営業日を確認したところ不定期となっており、2023年6月は12日間の営業、2023年7月の営業は6日缶となっていました。

しかも営業時間が4時間~6時間になっているため、いつでも気軽に足を運べるという感じではなさそうです。

もし、長谷川恵一さんが経営するカフェに足を運ぶ際は事前に確認してから行くことをおすすめします。

プロテイン監修

長谷川恵一さんはオリジナルプロテインの監修販売を行っているようです。このプロテインは楽天市場のプロテインランキングで1位を獲得しているほどの人気だそうです。

かなり売れてそうなので、オリジナルプロテインの収入もかなりの金額になっていると思われます。

長谷川恵一さんのオリジナルプロテイン『Pure Basics』の購入はこちら

SNS企業案件

長谷川恵一さんのインスタグラムフォロワー数は10万人を超えていることもあり、SNSを通してインフルエンサー活動が収入源になっているようです。

モデル業

長谷川恵一さんは高身長でルックスが良いため、モデル活動も行っています。ブランド「Lee Japan」のモデルにも起用されたことがあります。

バチェラー出演料

バチェラー5の出演料で300万円~500万円ほどと予想しています。

約3か月間拘束されることを考えると、決して高い金額とは言い難いですが、他の収入源と合わせて出演料を受け取ることができるのであれば良いですよね。

オリジナルグッズ販売

長谷川恵一さんはマッサージボールやTシャツなどのオリジナルグッズを販売しています。

長谷川恵一さんのファンであればほぼ確実に購入するはずなので、少なく見積もっても年間で100万円は収益として受け取っていると予想しています。

 

バチェラー5の配信スケジュール予定は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

バチェラー5配信日スケジュール|次回配信日はいつ!?何時から!?
バチェラー5配信日スケジュールを掲載しています。「バチェラー5の配信日はいつ!?」「バチェラー5の次回配信をしりたい」「バチェラー5は何曜日の何時から配信!?」という人は参考にしてください。
Amazonプライム・ビデオ – 30日間無料で見放題の登録はこちら

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました