バチェラー5長谷川恵一のプロフィール|経歴・学歴・年齢

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェラー・ジャパン シーズン5の長谷川恵一のプロフィールをまとめています。「バチェラー5長谷川恵一の経歴はいつ!?」「バチェラー5長谷川恵一の年齢は何歳!?」という人は参考にしてください。

バチェラーシリーズの最新情報の記事一覧はこちらから

スポンサーリンク

バチェラー5長谷川恵一のプロフィール

長谷川恵一は何歳!?

長谷川恵一さんの年齢は現在38歳です。

生年月日:1985年5月11日生まれ

長谷川恵一の身長!?

長谷川恵一さんの身長は190cmです。

長谷川恵一の出身

長谷川恵一さんの出身は新潟県

長谷川恵一の趣味

長谷川恵一さんの趣味は食事とゴルフだそうです。

インスタグラムではグルメアカウントを作ってさまざまなグルメを紹介するほどお好きということがわかります。

前回のバチェロレッテ2では大食いをアピールするシーンがあるくらい、食事が大好きだそうです

Amazonプライム・ビデオ – 30日間無料で見放題の登録はこちら
スポンサーリンク

バチェラー5長谷川恵一の経歴

シーズン5の長谷川恵一さんの経歴について紹介しています。

2008年4月 三井住友海上火災保険(株) 入社
2015年 三井住友海上火災保険(株) 退社
2015年 RIZAP(株) 入社
2018年 RIZAP(株) 退社
2019年 プロバスケット選手 (TOKYO LEDONIARS所属)
2021年 (株) LEDONIA勤務
2022年5月 (株) LEDONIA退職・TOKYO LEDONIARS退団
2022年6月 「&keiichi」プロジェクト始動
2022年9月 「2ndROUND」を設立
2023年6月 「&keiichi」から「WeLLKey」に名称変更

三井住友海上火災保険に勤務

長谷川恵一さんは、大学卒業後新卒で三井住友海上火災保険に就職し働いていました。日中は営業マンとして働き、夜や休日はバスケをしていたそうです。

三井住友海上火災保険内にあるバスケットボール部に約3年間所属。会社内にあるバスケ部とは別に、北海道のMAYBEというクラブチームにも所属。2013年東京国体でベスト8まで残った成績もあります。

三井住友海上火災保険を7年勤務した後は、転職をされています。

RIZAP銀座店の元トップトレーナー

長谷川恵一さんは、RIZAP銀座店でパーソナルジムのトレーナーをされていました。担当したお客様からのリピート率が高く、人気のトレーナーだったようです。

RIZAPに転職した理由

20年先を考えて「スポーツに関わる仕事をしてみたい」という思いが芽生え、30歳で当時スタートアップ企業だった健康事業を展開するライザップに転職しました

としています。

RIZAP勤務時代は、お仕事とバスケの両立がうまくいかなかった経験を活かしバスケ活動はお休みしてトレーナー職に専念。34歳でプロバスケット選手へ転職します。

TOKYO LEDONIARS所属

長谷川恵一さんは、2019年3人制バスケットボールチームTOKYO LEDONIARSに所属をして活躍。

しかし2021年からお休みをしていて、2022年バチェロレッテ2収録後に退団しています。2021年にお休みをした理由は「起業」を考えていたからだそうです。

LEDONIAのジムトレーナー

長谷川恵一さんは、女性客が多い完全個室のパーソナルジムLEDONIAのジムのトレーナーとしても働いていました。

LEDONIAで勤務をしていた際に、バチェラー3に出演されていた3名も長谷川恵一さんのトレーニングを受けていることが判明しています。

  • 友永真也さん
  • 岩間恵さん
  • 高田汐美さん

さらに、女性客向けにソイプロテイン「PureBasics」の監修もしています。

 

長谷川恵一さんの年収や収入源については下記の記事でまとめているので参考にしてください。

バチェラー5長谷川恵一の年収は3000万円|職業・収入源
バチェラー・ジャパン シーズン5の長谷川恵一の年収についてまとめています。「バチェラー5 長谷川恵一の職業をしりたい」「バチェラー5 長谷川恵一の収入源をしりたい」という人は参考にしてください。
Amazonプライム・ビデオ – 30日間無料で見放題の登録はこちら
スポンサーリンク

バチェラー5長谷川恵一の学歴

長谷川恵一の出身小学校

長谷川恵一さんの出身小学校は新潟市立入舟小学校です。

現在は新潟市立入舟小学校は閉校して、他の3つの小学校と統合して新潟市立日和山小学校になっています。

長谷川恵一さんは小学3年生の時にバスケットボールを始めたようです。

長谷川恵一の出身中学校

長谷川恵一さんの出身中学校は新潟市立舟栄中学校です。

新潟市立舟栄中学校は2014年に二葉・船栄中学校が統合されて新潟柳都中学校が開校されました。

長谷川恵一の出身高校

長谷川恵一さんの出身高校は新潟県立新潟南高等学校です。

高校時代はバスケットボール新潟選抜として国体に出場した経験があるようです。

長谷川恵一の出身大学

長谷川恵一さんの出身大学は法政大学・法政部法律学科です。

大学時代もバスケットボール部に所属されて、2年生の時に関東大学新人戦で優勝、4年生の時はインカレで準優勝という結果を残しているようです。

 

バチェラー5の配信スケジュール予定は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

バチェラー5配信日スケジュール|次回配信日はいつ!?何時から!?
バチェラー5配信日スケジュールを掲載しています。「バチェラー5の配信日はいつ!?」「バチェラー5の次回配信をしりたい」「バチェラー5は何曜日の何時から配信!?」という人は参考にしてください。
Amazonプライム・ビデオ – 30日間無料で見放題の登録はこちら

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました