くら寿司ちいかわ2024実施店舗|いつまで開催!?クリアファイル/売り切れ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

くら寿司ちいかわコラボキャンペーンの実施店舗や開催期間を掲載しています。「くら寿司ちいかわコラボはいつまで開催!?」「くら寿司ちいかわコラボのクリアファイルは売り切れる!?」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

くら寿司ちいかわコラボで大混雑

https://x.com/CoIor_Magician/status/1766055412703592769?s=20

くら寿司ちいかわコラボキャンペーンが2024年3月8日から開催されたことから全国のくら寿司店舗で多くのお客様で賑わっているようです。

https://x.com/bOTCHMEN1986/status/1766042038687109578?s=20

店舗によっては最大5時間30分待ちになっていたところも確認されました。

待ち時間を短くする方法

くら寿司ちいかわコラボで連日混雑が予想されますが、くら寿司の待ち時間を短くする方法があります。

下記の4つを実践(難しい場合は可能な限り実践)することで、くら寿司の待ち時間を大幅に短くすることが可能です。

  • 開店と同時に足を運ぶ
  • 事前に予約しておく
  • 平日に足を運ぶ
  • カウンター席を指定する
スポンサーリンク

くら寿司ちいかわ2024実施店舗

全国のくら寿司

くら寿司ちいかわコラボは全国のくら寿司全店舗で開催しています。

くら寿司ちいかわコラボの概要

店舗限定で店内装飾

グローバル旗艦店 原宿とグローバル旗艦店 なんばパークスサウスとグローバル旗艦店 押上(スカイツリー前)駅前1F・2Fでくら寿司ちいかわコラボの店内装飾を楽しむことができます。

スポンサーリンク

くら寿司ちいかわ2024いつまで開催!?

3月8日~3月31日の期間開催

くら寿司ちいかわコラボは2024年3月8日~3月31日の期間で開催しています。

各種プレゼント商品やビッくらポン!のオリジナルグッズは無くなり次第終了になるため、期間中に早めに足を運ぶことをおすすめします。

イベント初日に完売

過去に開催されたくら寿司ちいかわコラボではイベント初日でオリジナルグッズが売り切れた店舗もありました。

今回のくら寿司ちいかわコラボは、前回よりも3倍の量に増やしてプレゼントキャンペーンを実施するため、初日に売り切れになってしまう店舗はないでしょう。

スポンサーリンク

くら寿司ちいかわ2024プレゼント商品

くら寿司ちいかわ第1弾(クリアファイル)

くら寿司ちいかわ第2弾(A5ノート)

くら寿司ちいかわ第3弾(下敷き)

スポンサーリンク

くら寿司ちいかわ2024ビッくらポン

オリジナルグッズが当たる

3月8日からビッくらポンでちいかわのオリジナルグッズが当たります。

3月31日までの期間となっていますが、無くなり終了のため、ビッくらポンちいかわのオリジナルグッズが欲しい人は早めに足を運ぶことをおすすめします。

【フィギュア】全5種

【缶バッジ】 全8種

【マスキングテープ】 全5種

スポンサーリンク

ビッくらポンの確率を上げる方法

「スマホで注文」を活用

スマホから商品を注文することで、皿回収ポケットに入らないサイドメニューでも、550円注文ごとに1回ビッくらポンをチャレンジすることができます。

ビッくらポンのチャレンジ回数を増やすことができるため、当たる確率を高くすることが可能です。

「ビッくらポン!プラス」の活用

おせきについたときに「ビッくらポン!プラス」を選択すると、3回に1回は必ず景品が当たるサービスがあります。

対象皿の価格が10円プラスになってしまいますが、確実にビッくらポンのちいかわのオリジナルグッズが欲しい人はこのサービスの利用をおすすめします。

「ビッくらポン!プラス」は、景品が当たるチャンスが増えることで、より店内飲食を楽しんでいただくためのサービスです。

※タッチパネル上でのゲーム回数と「スマホで注文」上でのゲーム回数のカウントは合計されず、それぞれで3回に1回当たりが出ます。

※通常のサービスと、「ビッくらポン!プラス」は、途中で変更することはできません。

※「くら寿司 グローバル旗艦店 押上(スカイツリー前)駅前」では実施していません。

「ビッくらポン!セット」を注文

ビッくらポン!厳選6貫セットやお子様に人気のビッくらポン!にぎりセット、ビッくらポン!軍艦セットを注文すると、必ずビッくらポンのちいかわのオリジナルグッズを一つ貰うことができます。

また、これらの商品をスマホから注文することで、ビッくらポンに1回チャレンジすることができます。

 

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました