『マリオカートツアー』のゲーム内容や配信日!!体験版/購入特典をご紹介!!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
新作ソフト
スポンサーリンク

マリオカートツアーの体験版配信について公式からは体験版のゲーム動画、静止画の画像をSNSやサイト上にアップロードすることを禁止。また、体験版の情報やレビューの投稿もなるべく控えるように公式は発表しています。当サイトでは、公式からの情報に基づいてゲーム内容や体験版の情報を公開していますが、実際の動画や画像や体験版の感想などを掲載することは一切致しません。

 

任天堂から今夏配信予定のマリオカートツアーが先日体験版配信されました。体験版の配信が行われていることを考えると、間もなく本配信を予定している可能性が考えられます。今回はそんなマリオカートツアーのゲーム内容や配信日についてご紹介します。

スポンサーリンク

マリオカートツアーのゲーム内容

 

マリオカートツアーとは、誰もが知っているマリオカートが今夏スマートフォンアプリとして登場する予定です。スーパーファミコン時代から愛されていた人気ゲームが今夏お手持ちのスマートフォンで楽しめるのは待ち遠しいですね。

そんなマリオカートツアーは、2018年2月8日に開発を発表し、当初は2019年3月までの配信を予定していました。しかし、ゲームの品質向上とサービス内容を拡充するために2019年夏の配信に延期。019年4月25日にマリオカートツアーの公式サイトが開設されて、同時にクローズドβテストの募集がスタートしています。

 

《オススメのゲームタイトル》

新型任天堂スイッチの発売はいつ!?新機能や発売価格、予約情報を紹介!!
任天堂が発売しているコンシューマー機「ニンテンドースイッチ」30

 

基本的なルールは同じ

 

マリオカートツアーの基本的なルールは、従来のマリオカートと基本的に同じです。オリジナルのコースを爽快に走りながら、アイテムを使って一つでも上の順位を目指しましょう。

 

操作方法は?

 

従来のマリオカートはコントローラーを使ってプレイする仕様でした。マリオカートツアーはスマートフォンでプレイするゲームになるので、操作方法について気になる人は多いはずです。

マリオカートの操作性を存分に再現するのであれば、スマートフォンを横持ちしてバーチャルパッド&ボタンを用いた操作になる可能性が高いでしょう。または、スマートフォンを縦持ちで使用し、アクセルは基本オートといったようにスマートフォンでもプレイしやすいように工夫されている可能性もあります。

 

オンライン対戦は可能?

 

マリオカートツアーの一番の注目ポイントはオンライン対戦やバトルモードなどが搭載されているかでしょう。近年はオンラインモードが主流になっていることから、マリオカートツアーでもオンライン対戦機能は搭載すると予想しています。

 

マリオカートツアーは無料?有料?

 

マリオカートツアーは、有料の買い切り型ではなく、基本プレイ無料で遊ぶことができます。そのため、課金要素があることは確実ですが、どのタイミングで課金要素が必要なのかは不明。今後公式から発表される情報に注目しておきましょう。

 

スポンサーリンク

マリオカートツアーの配信日はいつ!?

 

マリオカートツアーの配信日は現在未定です。βテストの配信が開始されていることを考えると、本配信まで秒読みといったところでしょう。早くて6月中の配信。遅くても8月中にはIOSとAndroidで配信されるはずです。

 

スポンサーリンク

マリオカートツアーのレビューや評価

 

マリオカートツアーの体験版配信が行われてSNSでは数多くのゲーム画面のスクリーンショットが投稿されています。今回はAndroid限定で配信となってしまいました。そんなSNSで実際に投稿されているマリオカートツアーのレビュー評価についてご紹介します。

 

《オススメのページ》

404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

マリオカートツアーの体験版DL方法

 

現在はマリオカートツアーの体験版配信は終了しています。本配信、若しくは今後配信予定の体験版に期待しましょう。

スマートフォン用アプリ『マリオカート ツアー』のクローズドβテストの参加者募集を4月24日より開始。マリオカートツアークローズドβテストの専用サイトから応募することが可能で、募集期間は、2019年4月24日(水)〜2019年5月8日(水)11時59分まで、βテストの開催日程は2019年5月22日(水)〜2019年6月5日(水)を予定しています。

事前にマリオカートツアーを楽しみたい人はβテストの参加募集に応募して、5月22日からの体験版を楽しむことができます。ちなみにIOSでは対応していないようで、βテストはAndroid限定で配信されています。

 

スポンサーリンク

マリオカートツアーの事前登録

 

マリオカートツアーの事前登録ですが、残念ながら現在は事前登録の受付をしていないそうです。5月22日からクローズドβテストが開催されているので、間もなく公式から配信日の発表があるのではないかと予想しています。

 

《オススメのページ》

『マインクラフトアース』のゲーム内容、配信日、体験版、事前登録の特典
マイクロソフトがマインクラフトの10周年を記念した完全新作ア30

 

スポンサーリンク



新作ソフト
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました