ドラブラ攻略:夢に見た人-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の夢に見た人「孤児院の生活が懐かしいな。すべてが始まった場所に戻りたいな」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:夢に見た人の詳細

発生場所(マップ) シベリア氷港
発生座標 306.343
難易度 ★–
ヒント 孤児院の生活が懐かしいな。すべてが始まった場所に戻りたいな
クエストの内容
  • 零号と夢の中で話す

 

スポンサーリンク

夢に見た人のクエストを受ける場所

①シベリア氷港に行く ②(306.343)にある家に行く
③ベッドで寝る ④零号からメールが届く
⑤会話を進めて異聞達成

異聞の発生はランダム

異聞の発生はランダムです。ベッドで寝ることができるのは現実の時間で一日3回までのため、夢に零号が出てこなかったら、また別の日にチャレンジしてみましょう。

メールの選択肢はどれでもOK

零号とのメールでの選択肢はどれを選んでも異聞達成できます。

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました