パワモバ攻略:ゲームシステム

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)のゲームシステムについて解説しています。さまざまなMMORPGタイトルがある中で、根強いファンがいることで有名なのがパワモバです。ぜひ、プレイ予定の人は、参考にしていただければと思います。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

パワモバとはどんなゲーム⁉

「パーフェクトワールドM」は2007年から世界で配信されているPC向けMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」のスマホ版です。

「パーフェクトワールド-完美世界-」の世界観を完全再現した、内容の濃い作品となっております。

 

スポンサーリンク

ゲームシステム

充実したキャラメイク

PC版のパーフェクトワールドでは細かいキャラクタークリエイトが特徴の一つでした。スマホ版になった今作でも細かな調整をすることができ、自分好みのキャラクターを作成することができます。

シームレスなマップ&陸海空のバトル

パワモバの世界は総面積6,000㎢以上にも及ぶ広大なマップで、全てがシームレスに繋がっております。ただ移動するだけでも世界を十分に堪能できます。

さらに、PC版最大の特徴でもあった、陸・海・空での移動や戦闘も完全に再現されており、ストレスフリーに楽しむことができます。

パーティ仲間と共に戦場へ!群雄割拠の大陸を駆け抜けよう!

パーティを組むことで、仲間との友情を育み、さらなる思い出作りが出来ます。共に戦い、この美しい世界の覇権を目指しましょう。

 

スポンサーリンク

ジョブシステム

パワモバでは、6つの職業から1つを選択して物語を進めていきます。それぞれに特徴があり、自分に合った職業を選択しましょう。

弓使い

遠距離から弓を放つ職業です。単体への攻撃を得意としており、機敏な動きで敵を翻弄します。

精霊使

精霊の力を操る職業です。補助や魔法を得意としており、自由自在に空を飛ぶことができます。

戦士

武器の扱いに長けている職業です。近接攻撃を得意としており、機動力と攻撃力のバランスが良く敵に大ダメージを与えることができます。

魔導師

魔法を扱う職業です。攻撃魔法を得意としており、強大な魔法によって敵に大ダメージを与えることができます。

妖獣

獣へと姿を変える職業です。前線に立ち敵からの攻撃を耐えることを得意としており、タンク役に適しております。野獣モードに変身すると、強大な力で敵に襲い掛かります。

妖精

生物や毒を扱う職業です。毒を用いた攻撃を得意としており、味方のサポートをします。また、多くの生物をペットにできるのも特徴です。

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました