パワモバ攻略:潜む脅威-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「潜む脅威」について解説しています。「潜む脅威」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

潜む脅威の詳細

発生場所/座標 祖龍の城郊外(連合軍駐屯地)/X:125 Y:389 Z:92
発生条件 キャラレベル60以上でゼンと話す
難易度 ★★-
報酬 天書の残編
クエストの内容まとめ
  • ゼンと話す
  • 脅威を倒す
  • ゼンに帰還装置を渡す

 

スポンサーリンク

潜む脅威の攻略チャート

①祖龍の城北付近へ行く ②ひたすら上昇する(X:125 Y:389 Z:92)
③ゼンと話す ④始怨の飛虎・冥火の鳥を倒す
⑤フーカウと話す ⑥ゼンに転移装置を渡す→クリア

レベル制限がある

このクエストは、キャラレベル60以上(メインストーリー進行度の可能性あり)が条件となっているようです。

プレイヤーレベルを上げて攻略しましょう。

プレイヤーレベルを効率的に上げる方法

上空へ飛び立つ前の目印はフーカウ

開始位置はフーカウの場所から飛び立つと比較的見つかりやすいです。

かなり上昇するので、あきらめずに上り続けましょう。

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました