PS5のソフトは近々発表!!-PS5速報

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
PS5タイトル
スポンサーリンク

2020年5月19日に2020年度経営方針説明会が行われました。それと同時に、「強力なタイトルラインナップを近々発表予定!!」とPS5のローンチタイトルの告知をほのめかす発言がありました。

 

PlayStation5の値段は!?発売日やスペック情報を解説
この記事では、2020年冬に発売予定のPS5の販売価格や発売日・スペックなどの情報をご紹介しています。公式から正式に発表されていないリーク情報を参考にしています。

 

スポンサーリンク

PS5の発売は予定通り

新型コロナの影響によるPS5の発売が遅れることについて質問があったのですが、「今のところ予定通りに発売できる」と公式から発表がありました。

据え置き機のニンテンドースイッチは、新型コロナの影響によって、在庫がゼロの状態となっています。

そのような事実があることから、PS5の発売について心配の声も浮上していましたが、予定通り発売できるそうなので一安心ですね。

 

スポンサーリンク

近々PS5のタイトルが発表!!

2020年度経営方針説明会にて、「強力なタイトルラインナップを近々発表予定!!」と発表がありました。

有名タイトルがローンチタイトルとして発売される可能性が高く、期待している人も多いはずです。

早ければ、6月中に”強力なタイトルラインナップ“が発表されるかもしれませんね。

発売して欲しいタイトルをコメントで残して!!

発売して欲しいタイトルを下記のコメントに残してください!!もちろん、「こんなタイトルが発売されるのでは!?」という予想コメントでもOKです!!

 

ゲームサーチが運営する公式ツイッターPS5速報でもPS5の最新情報を投稿しています。ぜひ、こちらもフォローしていただければと思います。

 

PS5速報@ゲームサーチのTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク



PS5タイトルPS5速報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました