ウォールの性能と使い方-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場するハックのウォールの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、おすすめの使い方について解説しているので、ウォールを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ウォールの性能

効果 防護壁を生成する
クールダウン(秒) 12秒
備考 防護壁の耐久値250,効果時間は9秒

融合による強化

融合レベル 効果
Lv.1(0回融合)
Lv.2(1回融合) クールダウンが11秒になる
Lv.3(2回融合) クールダウンが10秒になる
Lv.4(3回融合) クールダウンが9秒になる
Lv.5(4回融合) クールダウンが7秒になる

 

スポンサーリンク

ウォールのおすすめの使い方と組み合わせ

敵と一定の距離を保つことができる

ウォールを使うと壁を生成することができるので、敵と一定の距離を保つことが可能です。

しかし、ウォールを生成する場所を間違えると、自分の逃げ場所が無くなってしまうことがあるので注意しよう!!

使いこなすために時間が必要

ウォールは使いこなすためにある程度時間が必要なハックです。

しかし、使いこなすことができれば、立ち回りに優位になるハックなので、積極的に使っていきたい。

空中にも置くことが可能

ウォールは地面だけではなく、空中にも生成することが可能です。

基本的に空中に設置するメリットは無いですが、自分が飛んでいる際に使うことで、敵から届かない位置に壁を生成し、その上に登ることができます。

テレポートとの組み合わせがおすすめ

テレポートを使用した後に、ウォールを使うことで高い位置に壁を生成し、その上に登ることが可能です。

高い位置からエリアを見下ろすことができるので、敵の動きを全て把握することができます。

武器はプロトコルVを所有することで、最強の立ち回りができるかも…!?

 

スポンサーリンク

ハック一覧

ハック一覧
マイン スラム ヒール ウォール
インバルナラブル リヴィール ボール テレポート
ショックウェーブ インビジブル マグネット

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました