ウォールの性能と使い方-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場するハックのウォールの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、おすすめの使い方について解説しているので、ウォールを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

ウォールの性能

効果 防護壁を生成する
クールダウン(秒) 12秒
備考 防護壁の耐久値250,効果時間は9秒

融合による強化

融合レベル 効果
Lv.1(0回融合)
Lv.2(1回融合) クールダウンが11秒になる
Lv.3(2回融合) クールダウンが10秒になる
Lv.4(3回融合) クールダウンが9秒になる
Lv.5(4回融合) クールダウンが7秒になる

 

スポンサーリンク

ウォールのおすすめの使い方と組み合わせ

敵と一定の距離を保つことができる

ウォールを使うと壁を生成することができるので、敵と一定の距離を保つことが可能です。

しかし、ウォールを生成する場所を間違えると、自分の逃げ場所が無くなってしまうことがあるので注意しよう!!

使いこなすために時間が必要

ウォールは使いこなすためにある程度時間が必要なハックです。

しかし、使いこなすことができれば、立ち回りに優位になるハックなので、積極的に使っていきたい。

空中にも置くことが可能

ウォールは地面だけではなく、空中にも生成することが可能です。

基本的に空中に設置するメリットは無いですが、自分が飛んでいる際に使うことで、敵から届かない位置に壁を生成し、その上に登ることができます。

テレポートとの組み合わせがおすすめ

テレポートを使用した後に、ウォールを使うことで高い位置に壁を生成し、その上に登ることが可能です。

高い位置からエリアを見下ろすことができるので、敵の動きを全て把握することができます。

武器はプロトコルVを所有することで、最強の立ち回りができるかも…!?

 

スポンサーリンク

ハック一覧

ハック一覧
マイン スラム ヒール ウォール
インバルナラブル リヴィール ボール テレポート
ショックウェーブ インビジブル マグネット

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました