【ハイスケ】ビットクラウンを無料で獲得する方法

ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、8月12日に正式リリース予定のハイパースケープ(ハイスケ)の課金通貨「ビットクラウン」を無料で獲得する方法についてご紹介しています。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

【ハイスケ】8月12日の正式リリースまでにやっておきたいこと
この記事では、8月12日のハイパースケープ(ハイスケ)の正式リリースまでにやっておきたいことをご紹介しています。ハイスケを快適にプレイするために、最後まで目を通すことをおすすめします!!

 

スポンサーリンク

600ビットクラウンが無料配布

PC版ベータテストにご参加いただいいた皆様への感謝として、今週末にゲーム内通貨を獲得できるイベントを実施します。

期間中にPC版ベータテストをプレイするか、配信サイト「Twitch」にて1時間以上『ハイパースケープ』の配信をご覧いただくと、8月12日のシーズン1開始時に600ビットクラウンを獲得することができます。

 

スポンサーリンク

600ビットクラウンを受け取る条件

対象期間 7月31日~8月3日15:59

PC版オープンベータを1時間以上プレイする

PC版オープンベータを1時間以上プレイすることで、8月12日の正式リリースで600ビットクラウンを無料で獲得することが可能です。

「Twitch」にて1時間以上『ハイパースケープ』の配信を視聴

PC版オープンベータをプレイできない人は、「Twitch」にて1時間以上『ハイパースケープ』の配信を視聴することで、8月12日に600ビットクラウンを獲得することが可能です。

拡張機能「Crowncast」が有効になっているか確認いただき、UplayアカウントとTwitchアカウントをリンクさせバトルパスポイントが獲得できるようにしておく必要があります。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
人気ゲーム機の予約情報
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました