チート対策&アカウントBANになった場合の対処方法

ハイパースケープ攻略速報まとめ

このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のチート対策についてご紹介しています。また、アカウントBANになった際の対処方法をご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ハイスケのチート対策

ハイスケ速報でもツイートしたことがあるのですが、ハイパースケープでチートを使用すると、Ubisoftアカウントと同時にハードウェアIDを使用し、プラットフォームごと永久BANされてしまいます。

そのため、一度チートの使用が疑われてアカウントBANされると、アカウントを作り直してもプラットフォームそのものを新しくしないとハイスケはプレイできないということです。

大半の人は、前述のような対策が取られていると、チートの利用を躊躇してしまうでしょう。

そのため、ハイスケでチートを利用している人は、他のバトロワ系ゲームと比べて少ない印象です。

 

スポンサーリンク

アカウントBANになったときの対処方法

チートの使用を認める場合

残念ながらチートを使用したのであれば、そのアカウントと使っていたプラットフォームではハイスケをプレイすることはできません。

どうしてもハイスケをプレイしたい場合は、PC、PS4、XboxOneを買い替える必要があります。

チートを使用していないのにアカウントBANされた場合

チートを使用していないのに、何らかの理由でアカウントBANされてしまうことがあります。

荒らしなどを含めて、アカウントBANになってしまう原因がわからない場合は、ハイパースケープの公式に問い合わせましょう。

下記のページから、Ubisoftアカウントにアクセス。その後、実際にプレイできない状況などをお問い合わせしてみましょう。

サポートセンターのお問い合わせはこちらから

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました