【スティルアライブ攻略】バッグの容量と拡張方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スティルアライブ攻略
スポンサーリンク

A3: STILL ALIVE(スティルアライブ攻略)のバックの容量についてご紹介しています。拡張方法も解説しているので、参考にしてください。

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

バックとは⁉

入手したアイテムを保管できる場所です。バックを開くことで持っているアイテムや装備品の使用、売却などの操作ができます。

バックを開く場合は、下記の手順で行えます。

①「バックマーク」をタップ ②気になるアイテムをタップする

 

スポンサーリンク

バックの容量について

スティルアライブのバックは無限に収納できません。

容量を越えたアイテムは、保管ができないので「バックアイコン」がオレンジまたは赤になったら、売却や装備を強化して、容量を空けましょう。

 

スポンサーリンク

バックがいっぱいになったときの対象法

  • キャラバック100マスで拡張する
  • アイテムを消費する
  • アイテムを売却する
  • 装備を強化する

キャラバック100マスで拡張する

スティルアライブでは、「キャラバック100マス」を使うとバックの拡張ができます。

金銭的な余裕がある人は、バックの容量を大きくしてみましょう。

1つにつきダイヤまたはブルーダイヤが200個必要です。

バックの拡張方法

①「キャラバック100マス」を購入 ②「バックマーク」をクリック
③「+」をクリック ④拡張完了

アイテムを消費する

ソウルスターや回復系のアイテムを消費すると、バックの容量が空きます。

クエスト報酬でもらえるテレポート券も溜まりがちなので、積極的に活用していきましょう。

【スティルアライブ攻略】テレポートの効果とやり方
A3: STILL ALIVE(スティルアライブ攻略)のテレポートの効果についてご紹介しています。テレポートのやり方を解説しているので、参考にしてください。

アイテムを売却する

売却すれば、容量を確保しながらゴールドを入手できます。

クエストクリアでアイテムが貯まるので、定期的にアイテムを売却してバックを整理しましょう。

装備を強化する

使用していない装備は、合成や継承しましょう。キャラクター装備を強化できます。

序盤はレアリティが低い装備が付与されることが多いので、それらの装備は合成や伝承をおすすめします。

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



スティルアライブ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました