原神攻略:【世界任務】「雪に覆われた国」解説、攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「雪に覆われた国」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「雪に覆われた国」基本情報

雪に覆われた国
受注場所
受注条件

報酬
  • 400 冒険経験
  • 50 原石
  • 大英雄の経験×3
  • 仕上げ用魔鉱×6
  • 40,000 モラ

 

 

スポンサーリンク

「雪に覆われた国」攻略チャート

①ドラゴンスパインの各地で「古い考察日誌」を入手する

ドラゴンスパインの受注地点の位置で「古い考察日誌」を手に入れると世界任務「雪に覆われた国」を受注します。

ドラゴンスパイン東の古い考察日誌

石板と大きな扉のある間に入って左側の死角に宝箱があり、その宝箱を開けると「古い考察日誌」が手に入ります。

ドラゴンスパイン南の古い考察日誌

星蛍の洞窟、西のワープポイントから洞窟に入った先で、古代堅氷を溶かして進んだ先の本棚に「古い考察日誌」があります。

 

ドラゴンスパイン南西の古い考察日誌

遺跡の地下、ギミックを解除した先にある宝箱の中に「古い考察日誌」が入っています。

ドラゴンスパイン南西の地点の仙霊のギミックの解法

動いていない仙霊に触れると仙霊が動きだし、仙霊が触れた柱の封印を一定時間解除され、すべての柱の封印を同時に解除するとギミックが解けます。

一つ目はタイミングを見て二つ目の仙霊を動かす。

二つ目は仙霊が動く方向と逆回りで仙霊に触れていけば、クリアできます。

二つ目のギミック完了後、近くにいる「遺跡重機」が動き出すので、これを倒すと宝箱の前の鉄格子が開きます。

②冒険者の拠点でスティーブンスに話しかける

冒険者の拠点でスティーブンスに話しかけると世界任務が進行します。

 

③ドラゴンスパインの各地で、残りの日誌を見つける

ドラゴンスパインの各地で残りの日誌を手に入れます。それぞれの位置については①の項目を参照。

④冒険者の拠点にいるスティーブンスに報告する

すべての日誌を集めたあと、スティーブンスに報告すると世界任務「雪に覆われた国」完了です。

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました