【エターナル攻略】効率の良い金策方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)の効率の良い金策方法について紹介しています。効率的なゼニーの稼ぎ方について解説しているので、ゼニーが足りずに困っている方は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

戦闘で金策する

ドロップアイテムを取引所で出品する

ドロップした希少なアイテムや装備を高価格で出品することで効率的に金策ができます。

フィールドボスなどレアな装備ほど遭遇するチャンスやドロップの確率は低くなっていますが、一度ドロップすると高額で売ることができるため比較的に楽にゼニーを稼ぐことができます。

【エターナル攻略】フィールドボス分布|出現場所
ETERNAL(エターナル)のフィールドボス分布と出現場所についてご紹介しています。エターナルでフィールドボスに挑戦したい人は、参考にしてください。

装備やアイテムを売却する

使っていないアイテムは売ってしまう

装備や素材などは後々のためについとっておいてしまうことが多いですが、装備の出品には封印アイテムが必要だったり生産には多種多様な素材が必要だったりとバッグを圧迫してしまう要因になりがちです。

安価なアイテムに関する出品や専門技術のレベル上げは時間もかかるため効率的でない場合もあるため、細目に一括売却をしてしまいゼニーに換えましょう。

バッグスロットを拡張する

バッグスロットは初期状態での上限が低くなっているため、すぐにいっぱいになってしまいます。

換金アイテムや装備は上限を超えるたびにゼニーを損することになるため、金策を重視する場合はホワイトストーンを消費してバッグスロット数を拡張するのも検討しましょう。

【エターナル攻略】ホワイトストーンの使い道と入手方法
ETERNAL(エターナル)のホワイトストーンの使い道と入手方法についてご紹介しています。エターナルでホワイトストーンの入手方法やオススメの使い道について知りたい人は、この記事を参考にしてください。
スポンサーリンク

戦闘をしないで金策する

採集した素材を取引所で出品する

自分で採集した素材をそのまま取引所で出品することで金策することが可能です。

専門技術に積極的に取り組んでいるプレイヤーは素材の入手する手間を省くために価格が相場より高くとも購入する人も多いため、採集レベルを上げてマップを探索するだけでゼニーを稼ぐことができます。

【エターナル攻略】パルナス地方の採集場所一覧
エターナル(ETERNAL)のパルナス地方の採集場所一覧について紹介しています。エターナルの熱水鉱肌・銅鉱脈・穂風花・地霊草の採集について知りたい人は、参考にしてください。

生産した素材や装備を取引所で出品する

生産した中間素材やレベルの高い装備を取引所で出品することで金策ができます。

中間素材は生産職のプレイヤーや専門技術のレベリングしている人に需要があり、装備は生産職にあまり興味がない戦闘専門のプレイヤーに高く売れます。

専門技術のレベリングで余ったアイテムを売ることでレベル上げと並行して進められるので効率よく金策が可能です。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました