【テラクラ攻略】スレイヤー・ヒューマンの評価・立ち回り方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
テラクラシック
スポンサーリンク

テラクラシック(TERA CLASSIC)登場するキャラクターのスレイヤー・ヒューマンの評価や立ち回り方について紹介しています。テラクラのスレイヤー・ヒューマンについて知りたい人は参考にしてください。

テラクラ攻略TOPページはこちらから
【テラクラ攻略】おすすめの職業|最強キャラクター
テラクラシック(TERA CLASSIC)のおすすめの職業(最強キャラクター)の情報についてご紹介しています。クエストの進行やパーティでの役割など、職業の適正を掲載します。テラクラをプレイする際の参考にしてください。
スポンサーリンク

基本情報

攻撃力 全クラス中4位 防御力 全クラス均一
HP 全クラス中1位 戦闘力 全クラス中4位
射程 近距離物理 タイプ アタッカー / タンク
スポンサーリンク

スキル一覧

 

スキル 特徴 解放条件
通常攻撃 大剣を振り回しながら連続して攻撃し、前方の敵に攻撃力の200%+38のダメージを与える。 初期スキル
チャージアタック 目標に向かって阻止できない突撃を行い、突撃中にはあらゆる行動妨害効果が無効になる。攻撃力の95%+18のダメージを与え、3秒間にわたり気絶させる。 初期スキル
グラウンドカッター 大剣で地面を強く叩き、前方の敵に攻撃力の210%+40のダメージを与える。 初期スキル
ホイールウィンド 大剣を素早く振り回して自分の周囲にいる敵に攻撃力460%+87のダメージを与える。 初期スキル
鋼の意志 防御スタンスに入り、12秒間にわたり被ダメージが10%減少する。 初期スキル
闘魂 闘魂状態になって15秒間にわたり最大HPが12%増加し、与えるダメージが15%増加する。 初期スキル
挑発の叫び 円形の範囲内にいる敵を手前に引き寄せて攻撃力の115%+153のダメージを与える。鋼の意志を使用すると、このスキルはグラウンドカッターで代替される。 Lv.14に到達
アースクラッシュ 力を合せて地面を強く叩き、円形の範囲内の敵に攻撃力340%+492のダメージを与え、力が溜め終わると1.5倍のダメージを与える。
鋼の意志を使用すると、このスキルはホイールウィンドウで代替される。
Lv.14に到達
スポンサーリンク

スレイヤー・ヒューマンの立ち回り方

単体の敵との戦闘

単体の敵との戦闘では闘魂をうまく利用しましょう。

発動後に闘魂状態になって15秒間にわたり最大HPが12%増加し、与えるダメージが15%増加するため、闘魂発動中にできるだけ多くのスキルを叩き込むと火力を伸ばすことができます。

複数の敵との戦闘

複数の敵との戦闘では、挑発の叫びを使うことで円形の範囲内にいる敵を手前に引き寄せて攻撃し、その後に円形の範囲内の敵に攻撃できるアースクラッシュを発動しましょう。

一連の動作で複数相手に効率よくダメージを与えることができます。

タンクとしての立ち回り

敵のターゲットが自分に来ているとき、特に複数の敵が同時に自身に攻撃が集中しているときはタンクとしてパーティを支えましょう。

鋼の意志を使うことで防御スタンスに入り、12秒間にわたり被ダメージが10%減少するため耐久力を上げることが可能です。

鋼の意志を使用すると、挑発の叫びとアースクラッシュはグラウンドカッターで代替されるため注意が必要です。

 

スポンサーリンク



テラクラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました