【テラクラ攻略】アーチャー・ハイエルフの評価・立ち回り方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
テラクラシック
スポンサーリンク

テラクラシック(TERA CLASSIC)登場するキャラクターのアーチャー・ハイエルフの評価や立ち回り方について紹介しています。テラクラのアーチャー・ハイエルフについて知りたい人は参考にしてください。

テラクラ攻略TOPページはこちらから
【テラクラ攻略】おすすめの職業|最強キャラクター
テラクラシック(TERA CLASSIC)のおすすめの職業(最強キャラクター)の情報についてご紹介しています。クエストの進行やパーティでの役割など、職業の適正を掲載します。テラクラをプレイする際の参考にしてください。
スポンサーリンク

基本情報

攻撃力 ウォーリアーと同率1位 防御力 全クラス均一
HP ウォーリアーと同率3位 戦闘力 ウォーリアーと同率1位
射程 遠距離物理 ロール アタッカー
スポンサーリンク

スキル一覧

スキル 特徴 解放条件
通常攻撃 矢を放って前方の敵を連続して攻撃し、攻撃力の190%+38のダメージを与える。通常攻撃時に190%の風属性追加ダメージ。 初期スキル
マルチショット 前方の扇形の範囲内に多量の矢を放ち、攻撃力の170%+34のダメージを与える。 初期スキル
ヒールキック 高速突進して前方の敵を蹴り、矢を連続で放って攻撃力の40%+8のダメージを与える。3秒間にわたり敵を気絶させる。 初期スキル
トラップジャンプ 後方へ飛び退きつつ元の場所に罠を設置する。罠に触れた敵に攻撃力の77%+15のダメージを与えて、3秒間にわたり敵を縛り付ける。 初期スキル
アローレイン 目的地点に大量の矢を放ち、攻撃力の450%+102のダメージを与える。 初期スキル
ブラストアロー 目的地点に超大型の矢を放ち、長方形範囲内の敵に攻撃力の740%+444のダメージを与える。 初期スキル
ロックショット 前方に最大5体の対象を設定し、複数の矢でその対象に攻撃力265%+371のダメージを与える。
このスキルはマルチショットの使用後4秒以内に使用できる。
Lv.14に到達
ブレストボレー 前方に5本の爆発矢を連続して放つ。敵に命中すると爆発し、矢1本あたり攻撃力80%+112のダメージを与える。
このスキルはヒールキックの使用後4秒以内に使用できる。
Lv.14に到達
スポンサーリンク

アーチャー・ハイエルフの立ち回り方

単体の敵との戦闘

単体の敵との戦闘ではブレストボレーをうまく利用しましょう。

このスキルはヒールキックの使用後4秒以内に使用可能なので、ブレストボレー→ヒールキックを一連の動作で叩き込むことができると3秒間にわたり敵を気絶させつつダメージを与えることができます。

複数の敵との戦闘

複数の敵との戦闘では、ロックショットが強力です。

前方に最大5体の対象を設定し、複数の矢でその対象に攻撃することができるスキルですが、このスキルはマルチショットの使用後4秒以内に使用可能となっています。

マルチショットは前方の扇形の範囲内の敵に攻撃するスキルなので、敵が5体以上いる際にマルチショット→ロックショットという一連の動作をすることで効率よくダメージを与えることができます。

スポンサーリンク



テラクラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました