【テラクラ攻略】ウォーリアー・キャスタニックの評価・立ち回り方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
テラクラシック
スポンサーリンク

テラクラシック(TERA CLASSIC)登場するキャラクターのウォーリアー・キャスタニックの評価や立ち回り方について紹介しています。テラクラのウォーリアー・キャスタニックについて知りたい人は参考にしてください。

テラクラ攻略TOPページはこちらから
【テラクラ攻略】おすすめの職業|最強キャラクター
テラクラシック(TERA CLASSIC)のおすすめの職業(最強キャラクター)の情報についてご紹介しています。クエストの進行やパーティでの役割など、職業の適正を掲載します。テラクラをプレイする際の参考にしてください。
スポンサーリンク

基本情報

攻撃力 アーチャーと同率1位 防御力 全クラス均一
HP アーチャーと同率3位 戦闘力 アーチャーと同率1位
射程 近距離物理 ロール アタッカー
スポンサーリンク

スキル一覧

スキル 特徴 解放条件
通常攻撃 双剣を振り回しながら連続して攻撃し、前方の敵に攻撃力の180%+36分のダメージを与える。 初期スキル
奇襲攻撃 素早く敵の背後に移動して攻撃力の70%+14ダメージを与え、3秒間にわたり麻痺させる。 初期スキル
突風返し スキルを使用すると、被ダメージが1回無効になり、反撃で円形の範囲内の敵に攻撃力の130%+26のダメージを与える。 初期スキル
ワイルドレイジ 前方の敵を連続して攻撃し、攻撃力の390%+78のダメージを与える。 初期スキル
インスタントキル 敵に致命傷を与えて攻撃力の350%+70のダメージを与える。HPが50%以下の敵には1.5倍のダメージを与える。 初期スキル
ファントムエッジ 幻影に化けて周囲の敵を数回連続して攻撃し、最大攻撃力の640%+384のダメージを与える。スキルを詠唱している間は無敵上程になる。 初期スキル
デスブレード 大量の刃で周囲の敵を攻撃して攻撃力の220%+308のダメージを与え、敵を2秒間にわたり縛り付ける。
このスキルは突風返しの使用後4秒以内に使用できる。
Lv.14に到達
破空斬 前に突進しながら敵を攻撃して攻撃力の240%+336のダメージを与える。
このスキルはワイルドレイジの使用後4秒以内に使用できる。
Lv.14に到達
スポンサーリンク

ウォーリアー・キャスタニックの立ち回り方

単体の敵との戦闘

単体の敵との戦闘では破空斬をうまく利用しましょう。

このスキルはワイルドレイジの使用後4秒以内に使用可能なので、ワイルドレイジ→破空斬を一連の動作で叩き込むことができると火力を伸ばすことができます。

複数の敵との戦闘

複数の敵との戦闘では、デスブレードが強力です。

周囲の敵を攻撃しつつ敵を2秒間にわたり縛り付けることができるスキルですが、このスキルは突風返しの使用後4秒以内に使用可能となっています。

突風返しは被ダメージが1回無効になり、反撃で円形の範囲内の敵に攻撃するスキルなので、敵の攻撃直前に突風返し→デスブレードという一連の動作で効率よくダメージを与えることができます。

 

スポンサーリンク



テラクラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました