【テラクラ攻略】取り返しのつかない要素

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
テラクラシック
スポンサーリンク

テラクラシック(TERA CLASSIC)は一度間違ってしまうと取り返しにつかない事があります。この記事では、テラクラの取り返しのつかない要素についているので、これからプレイ予定の人は参考にしてください。

テラクラ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

取り返しのつかない要素

サーバーは固定で移動が出来ない

現在、テラクラで選べるサーバーは3種類です。もし、友達と一緒にプレイするなどがあれば『サーバーを同じにする』ことが必須になるので注意しましょう!

全サーバー間で同じ名前は使用できない

一先ず、全サーバーに自分を置いておこうとする場合、同じ名前は使用できません

その為、サーバーごとにキャラクターを作ったり同サーバーにサブキャラを作る場合は、後々の名前の変更もできないので慎重に決めたほうが良いでしょう。

ジョブと種族性別は固定

テラクラは、既存のシリーズと違い種族・性別と職業が固定化しているため、見た目ハイエルフ(男性)のウォーリア等の選択ができません。

その為、現段階で後から変えようと思っても変更できない為、見た目をとるか職業をとるかが重要となっています。

今後のアプデ要素について

今後のアップデートで種類を増やしていくが時期は未定と公式の発表があります。

現行今のキャラがどうなるかについては明確化されていません。

キャラメイクは種類が少なく変更できない

見た目、髪や肌の色などが8種類ずつしかなく、キャラメイクとしてはかなり幅が狭く他人とキャラメイク被りが出てくる場合があります。

エリーンは特に注意

エリーンについては、髪型と耳がセットなのでうさ耳ショートヘアであったり耳の色は変わりません。

黒髪白耳という状況になる場合もあり、幅が狭くなってしまう上キャラメイク後は変更ができません。

今後のアプデ要素について

今後のアップデートで種類を増やしていくが時期は未定と公式の発表があります。

現行今のキャラがどうなるかについては明確化されていません。

テラクラで人気のポポリに寄せたキャラメイキングもできません。

課金の際はサーバーを要確認

課金の際は、有償石のサーバー間移動ができません。

複数サーバーで遊ぶ場合は課金したいサーバーを間違えないようにしましょう!

スポンサーリンク



テラクラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました