USJパワーアップバンドの事前購入場所|購入権付きとは!?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク

USJパワーアップバンドの事前購入場所を掲載。「パワーアップバンドの購入場所をしりたい」「パワーアップバンド どこで買える!?」「パワーアップバンドの購入権付きとは!?」という人は参考にしてください。

USJの最新情報一覧はこちらから
スポンサーリンク

パワーアップバンドの事前購入場所

USJパワーアップバンドの事前購入の情報をまとめています。

「パワーアップバンドの購入権付きとは!?」、「パワーアップバンドの引換場所をしりたい」という人は参考にしてください。

パワーアップバンドの購入権付きとは!?

パワーアップバンドの購入権付きとは、パワーアップバンドの購入権のサービスを受けれる権利のことです。

スーパーニンテンドーワールドのエリア入場確約券付きのエクスプレスパスを購入すると、パワーアップバンドの購入権を受け取ることができます。

購入権があることによってパワーアップバンドを事前購入することができます。

パワーアップバンドを事前購入する方法

スーパーニンテンドーワールドのエリア入場確約券付きのエクスプレスパスを購入すると、パワーアップバンドの購入ボタンが表示されます。

エクスプレスパスとパワーアップバンドを一緒に購入すると、事前購入の申し込みが完了となります。

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリア入場確約券付きのユニバーサル・エクスプレス・パスをカートに追加すると、パワーアップバンドの購入ボタンが表示されます。「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリア入場確約券付きのエクスプレス・パスと一緒にご購入ください。

パワーアップバンドの引換場所

当日、パワーアップバンド事前購入の引換券(一部アプリ表示)を持って、引換場所まで足を運びましょう。

パワーアップバンドの引換場所はショップ・カリフォルニア・コンフェクショナリーとなっています。

※7月1日からはスタジオギフト・ウエストがパワーアップバンド引換場所となります。

USJには大型荷物・スーツケースなどは持ち込むことができません。旅行などで預けに持つがある場合は事前にコインロッカーの場所を確認しておくことをおすすめします。
USJコインロッカーでスーツケースを預けれる場所|空いてない場合の対処方法
USJ(ユニバ/ユニバーサルスタジオジャパン)のコインロッカーでスーツケース・キャリーケースを預けれる場所についてまとめています。「USJスーツケースを預けたい」、「USJスーツケースが預けれない」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

パワーアップバンドの購入方法

「パワーアップバンドの買い方がわからない」と困っている人に向けて購入方法を紹介しています。

  • ニンテンドーエリアで購入
  • 事前購入で引き換える
  • メルカリなどで購入

ニンテンドーエリアで購入

パワーアップバンドはスーパーニンテンドーワールドのエリア内のカートやショップで購入することが可能です。

当日までパワーアップバンドの事前購入をしていない人やパワーアップバンドを持っていない人はスーパーニンテンドーワールドのエリア内で購入しましょう。

エリア外では購入できない

パワーアップバンドはスーパーニンテンドーワールドのエリア外では販売されていません。

※パワーアップバンドを事前購入された方はショップ・カリフォルニア・コンフェクショナリーで引き換えることが可能です。

事前購入で引き換える

USJ公式サイトのWEBチケットストアで“エリア入場確約券付きユニバーサル・エクスプレス・パス”を購入すると、一緒にパワーアップバンドを事前購入することができます。

当日に効率良くエリア内のアクティビティやライドを楽しみたい人は事前購入することをオススメします。

事前購入分のパワーアップバンドはショップ・カリフォルニア・コンフェクショナリーが引換場所となっています。

メルカリなどで購入

事前にパワーアップバンドを準備しておきたい人はメルカリなどのフリマアプリで購入することができます。

メルカリなどで購入できるパワーアップバンドは中古品となるため、データがそのまま残っていることがあります。

おすすめできない購入方法ではありますが、当日にエリアで購入できなさそうな人や事前購入が難しい人はメルカリで購入することも検討しましょう。

パワーアップバンドの連携方法

購入したパワーアップバンドはUSJのアプリと連動させましょう。

パワーアップバンドの連携方法は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

【USJ】パワーアップバンドとアプリの連携方法
USJ パワーアップバンドとアプリを連携する方法について紹介しています。パワーアップバンドが反映さえない、パワーアップバンドをswitchに連携させたい人は参考にしてください。
スポンサーリンク

並ばずに購入できるショップ

パワーアップバンドを購入するために、一部のショップでは長蛇の列ができている場合があります。パワーアップバンドを並ばずに購入できるオススメの場所を紹介しています。

  • ヨッシースナックアイランドの横
  • マリオカート横

ヨッシースナックアイランドの横のショップ

▲「★」の場所が対象のショップです

アトラクションのヨッシーアドベンチャーとショップのワンナップファクトリーの間に位置するカートでパワーアップバンドを購入することができます。

エリア入口から一番遠いショップということもあって、そこまで並ばずに購入することができます。

特に列ができていなければ、クルーさんにパワーアップバンドを購入したいことを伝えると、横の引き出しから出してくれますよ。

中央の階段から1階に降りる

ヨッシーアドベンチャー横のショップに行くためには、エリア入場後に中央の階段を降りる必要があります。

こんな場所でパワーアップバンドが売ってるの!?」という場所にはなりますが、人が少なくてオススメです。

マリオカート横のショップ

▲「★」の場所が対象のショップです

アトラクションのマリオカート ~クッパの挑戦状~入り口横のカートでパワーアップバンドを購入することができます。

マリオカート ~クッパの挑戦状~の出口と重ねっていることもあり、人の流れがある場所ではありますが、他のカートと比べて並ばずにパワーアップバンドを購入することができます。

スポンサーリンク

混雑しているショップ

パワーアップバンドを購入するために長蛇の列ができているショップがあります。「ここでの購入は控えよう!!」という注意喚起のために、混雑しているショップの情報を紹介しています。

エリア内に入るまでの道にあるカート

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券を渡した直後の左にあるカードは、一番混んでいるのでオススメできません。

購入までに20分以上かかることもあるので、効率良くエリアを楽しみたい人はここで購入しないようにしましょう。

土管直前のカート

エリアに入る直前の土管前でパワーアップバンドを販売しているショップがあります。

こちらも多くの人が並んでいるショップなので、ここでは購入しないようにしましょう。

エリア内に入ってすぐの左側にあるカート

ピーチ城を出てすぐ左側に、パワーアップバンドを販売しているカートがあります。

エリア開園直後は多くのゲストが並んでいるので、ここでの購入はなるべく避けるべきです。

しかし、時間帯によっては混雑していない場合もあるので、スムーズに購入できそうであれば並んでもOKです。

USJの最新情報一覧はこちらから

 

スポンサーリンク



USJ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました