【USJ】鬼滅の刃コラボイベント!無限列車の乗客として出発

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク

【ユニバ 鬼滅の刃 イベント】USJにて鬼滅の刃と初のコラボイベントが開催!!一足早く体験してきたので「鬼滅の刃のフード情報」や「鬼滅の刃のグッズ情報」を紹介しています。無限列車の乗客として出発!!鬼滅の刃XRライドの情報

スポンサーリンク

鬼滅の刃イベントの詳細

イベント開催期間

鬼滅の刃との各種イベントは下記の日時で開催予定です。

ハロウィンイベントの期間やイベント終了間際は混雑する可能性があります。

開催期間 2021年9月17日(金)〜2月13日(日)

イベントの延長はない

現時点では鬼滅の刃のコラボイベントは延長を予定していません。

新型コロナウイルスの影響で入場制限に実施や休園の可能性はありますが、開催期間が延長される可能性は低いので、期間内に足を運ぶようにしましょう。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 XRライド

期間限定で浪花駅がUSJに!!VRゴーグルを装着して無限列車の旅に乗車

魘夢の血気術によって乗客全員が夢の世界に…。

鬼滅の刃 XRライド・フォト・オポチュニティ

浪花駅構内(ライドを降車して外に出た場所すると)では、乗車記念に撮影した写真を購入することができます。

その写真に、映り込んでいる者は…。無限列車の乗車記念にぜひ購入してください!!

 

鬼滅の刃 XRライドの情報は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

鬼滅の刃×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ストーリー「鬼滅の刃」が、大人気ライドとコラボ! 炭治郎たちと一緒に楽しむ、驚きのコースター体験!

開催期間

■第一弾:2021年9月17日(金)~ 2021年11月7日(日)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、何やら怪しい“鉄の塊”に乗り込んでしまった炭治郎…
そこへ、元気いっぱいの煉獄さんが駆けつけて!? 楽しそうな2人と一緒に、全集中でこのスリルを駆け抜けろ!

■第二弾:2021年11月8日(月)~ 2022年2月13日(日)
詳細は、後日発表をお待ちください

スポンサーリンク

藤の花の食事処

藤の花の食事処(SAIDO)では、藤の花咲き誇る食事処。鬼殺隊(鬼狩り様)の一員として、この場所を訪れることを許された。

炭治郎や伊之助、善逸の声が聞こえてくる中で愛情がこもった美味しい食事を楽しむことができます。

藤の花の食事処の見どころ

藤の花の食事処では、胡蝶しのぶに挨拶することができます。

食事処には、柱をモチーフにした絵画や鬼をモチーフにした絵画たくさん飾られています。

鬼滅の刃の世界を存分に楽しむことができる空間となっています。

 

藤の花の食事処の情報は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

鬼滅の刃フード

鬼殺隊や柱をモチーフにしたフートがUSJ内のいろんな場所で楽しむことができます。

鬼と戦った後は美味しいフードを食べて次の戦いに備えよう!!

⇒浪花駅売店の情報はこちら

⇒禰豆子ポップコーンカートの情報はこちら

⇒煉獄さんのメニューはこちらから

スポンサーリンク

鬼滅の刃グッズ

 

ユニバでしか購入することができない鬼滅の刃限定グッズをたくさん販売しています。

鬼殺隊や柱をモチーフにしたさまざまなグッズが販売されているので、旅の記念に購入するのがおすすめ!!

鬼滅の刃グッズの情報は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

レザートリーティ

鬼滅の刃のオリジナル・レザーアクセサリーが期間限定で販売されています。

年間パスをお持ちの方は10%割引で購入することができます。

 

レザートリティーの情報は下記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」の演奏

イースト・ミーツ・ウエスト・セレブレーションでは、鬼滅の刃アニメの主題歌・紅蓮華の演奏を楽しむことができます。

おすすめのショー(演奏)になっているのでぜひ聴いてください。

※毎日開催されているわけではありません。

※気温が高い日はショートver.で演奏されるため、華蓮華を演奏しない場合があります。

イースト・ミーツ・ウエスト・セレブレーションの情報はこちらから

 

スポンサーリンク



USJ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました