【USJ】鬼滅の刃XRライドは怖い!?|待ち時間や身長制限

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク

【USJ 鬼滅の刃XRライド】鬼滅の刃XRライドは無限列車を舞台にしたVRジェットコースター。「鬼滅の刃XRライドは怖い!?」、「鬼滅の刃XRライドの待ち時間」、「鬼滅の刃XRライドの身長制限」、「滅の刃XRライドの感想」の情報を紹介しています。

【注意】当記事(鬼滅の刃イベントのまとめ)を含む関連記事はユニバーサルスタジオジャパンで開催されている鬼滅の刃コラボイベントのネタバレ情報が掲載されている場合があります。文書、口頭、SNS等への投稿については、ユニバーサルスタジオジャパンが禁止しているものは掲載していません。一部の画像はイベント終了と同時に差し替え・削除させていただきます。
【年間パス注意】多くのゲストのご来場が予想されるNO LIMIT! ハロウィーン期間中(9月10日~11月7日)、ご来場の皆さまには事前のスタジオ・パス購入、年間パスをお持ちの皆さまには事前の入場予約が必要となります。⇒入場の詳細についてはこちらから
スポンサーリンク

鬼滅の刃XRライドの基本情報

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが期間限定で…

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが期間限定で鬼滅の刃XRライドに…!!

浪花駅から無限列車が発車。夢の世界に連れ込まれた乗客と鬼殺隊と一緒に鬼狩りの度に出発!!

鬼滅の刃XRライドの身長制限

鬼滅の刃XRライドは身長制限が設けられています。

VRゴーグルを装着して乗車するため、付き添いの有無に関係なく122cm以上の身長制限となっています。

付き添いあり 122cm以上
付き添いなし 122cm以上

チャイルドスイッチ

お連れ様に122㎝以下のお子様や乗車できない人がいる場合、チャイルドスイッチを活用することができます。

チャイルドスイッチを利用することで、1回の待ち時間で2組が分かれて乗車することが可能です。

詳しくは浪花駅(鬼滅の刃XRライド)の車掌さんに確認してください。

鬼滅の刃XRライドの待ち時間

鬼滅の刃XRライドの待ち時間は平日100分前後、土日祝は120分~150分になる可能性が高いです。

時間帯や天候によって待ち時間が異なるので、実際の待ち時間はUSJで確認しましょう。

鬼滅の刃XRライド エクスプレスパスを活用することで待ち時間を短縮することができます。

エクスプレスパスの情報はこちら

鬼滅の刃XRライドの写真

浪花駅構内(ライドを降車して外に出た場所すると)では、乗車記念に撮影した写真を購入することができます。

その写真に、映り込んでいる者は…。無限列車の乗車記念にぜひ購入してください!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃XRライドのネタバレ

鬼滅の刃XRライドのネタバレの情報を紹介しています。鬼滅の刃XRライドで登場するキャラクターや

一つ目の部屋で夢の世界に…

一つ目の部屋に入ると、魘夢の血気術によって乗客全員が夢の世界に…。

無限列車に乗車するまで…

無限列車に乗車するまでの道には、駅の写真や鬼滅の刃の世界観が飾られた写真を楽しむことができます。

無限列車乗車中

無限列車に乗車すると、クルーさんがVRゴーグルを渡してくれるので装着。

装着後に下を向くと自分の服が…

そのまま急発進し、鬼殺隊と炎柱の煉獄杏寿郎と無限列車の度に出発

乗車中は3人の鬼殺隊と炎柱の煉獄杏寿郎がさまざまな型(技)を目の前で繰り広げてくれます。

登場シーンの詳細や登場キャラクターの順番まで紹介することはできないので、実際にUSJに足を運んで無限列車の旅を楽しんでください。

クルーさんの制服が…

浪花駅のクルーさんの制服が…

映画で見た○○さんと全く同じの制服でした!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃XRライドは怖い!?

「鬼滅の刃XRライドは怖い!?」、「鬼滅の刃XRライドの浮遊感についてしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】ゲームサーチライターが実際に乗車した際の感想です。「鬼滅の刃XRライドの怖い」に関しては個人差があるので、参考情報としてご活用ください。

絶叫系ではない

鬼滅の刃XRライドはVRゴーグルを装着して鬼滅の刃の世界観に入り込んで乗車するため、「絶叫系だった」という印象は少なかったです。

浮遊感などはないため、ジェットコースターのような気持ち悪さなどは感じなかったです。

左右上下に大きく揺れる

鬼滅の刃XRライドは左右上下に大きく揺れるアトラクションです。

浮遊感はないものの激しい動きがあるアトラクションが苦手な人は少し辛いかもしれません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃XRライドの感想

鬼滅の刃XRライドを体験した率直な感想は、「鬼滅の刃の世界観がすごい!!

クルーさんの制服や無限列車に乗車するまでの道中、鬼滅の刃XRライドを体験している最中。

実際に鬼滅の刃の世界に入り込んだような体験を楽しむことができました。

油断していると鬼の攻撃を受けてしまうことがあるそうなので、鬼滅の刃XRライドを楽しむ際は気合が必要かも…!?

USJ×鬼滅の刃コラボは2022年2月13日まで開催予定です。実際にUSJに足を運んで無限列車の旅を楽しもう!!

 

スポンサーリンク



USJ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました