【グンエイ攻略】職業ランキング|最強キャラクター

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
三国群英伝M
スポンサーリンク

【三国群英伝M 攻略/三国群英伝M 職業】グンエイの職業ランキングをご紹介しています。ストーリーの進行や職業の役割を掲載しています。グンエイで職業の選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

三国群英伝Mの職業ランキング

三国群英伝Mの最強職業のランキングを掲載しています。

【注意】三国群英伝Mの職業のランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 職業 特徴
猛将 四職業のうち、武力が最も高く近接攻撃型のキャラクター。高い攻撃力と防御力を備える猛将は、最強のスキルである5階級必殺技を習得することができます。
豪傑 万能型の豪傑は特化したステータスはないが、統率力に一番秀でている。最多で4階の必殺技が習得可能で、併せて数多くの武将技も習得できる。
軍師 四職業のうち、精神が最も高く実用性に優れたキャラクター。味方の回復補助や実用性の高い武将技を習得可能な、四職業の中で最も人気のある職業。
方士 四職業のうち知力が最も高く、間接・範囲攻撃型のキャラクター。体力は低いが強力な武将技を習得し、広範囲への攻撃が可能です。
スポンサーリンク

三国群英伝Mの職業

三国群英伝Mの職業について紹介しています。

  • 猛将
  • 豪傑
  • 軍師
  • 方士

猛将

特徴 四職業のうち、武力が最も高く近接攻撃型のキャラクター。高い攻撃力と防御力を備える猛将は、最強のスキルである5階級必殺技を習得することができます。

豪傑

特徴 万能型の豪傑は特化したステータスはないが、統率力に一番秀でている。最多で4階の必殺技が習得可能で、併せて数多くの武将技も習得できる。

軍師

特徴 四職業のうち、精神が最も高く実用性に優れたキャラクター。味方の回復補助や実用性の高い武将技を習得可能な、四職業の中で最も人気のある職業。

方士

特徴 四職業のうち知力が最も高く、間接・範囲攻撃型のキャラクター。体力は低いが強力な武将技を習得し、広範囲への攻撃が可能です。
スポンサーリンク

三国群英伝Mの基本情報

タイトル 三国群英伝M
ジャンル 大規模国取り合戦三国志戦略RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月7日配信予定
対応OS iOS/Android
会社 USERJOY JAPAN
公式サイト 『三国群英伝M』公式サイト
公式Twitter 『三国群英伝M』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて三国群英伝Mの攻略情報を投稿しています。三国群英伝Mをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



三国群英伝M
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました