【グランサガ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
グランサガ
スポンサーリンク

【グランサガ 攻略/グランサガ リセマラ】グランサガのリセマラの方法とグランサガのリセマラの必要性について掲載。「グランサガのリセマラのやり方」、「グランサガのリセマラの必要性」、「グランサガのリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてグランサガの攻略情報を投稿しています。グランサガをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

グランサガのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ SSR
最高レアリティの排出率

グランサガはリセマラ推奨のゲーム

グランサガはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でグランサガをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。

必ずリセマラする必要はない

グランサガはリセマラ推奨のゲームですが、ゲームを進めることでアイテムを獲得できるので、無理にリセマラをする必要はありません。

グランサガのガチャ

グランサガのガチャではグランウェポン・アーティファクトという装備品を獲得することができます

グランサガの事前登録報酬

グランサガの事前登録報酬は下記となっています。グランサガでリセマラをする際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。
  • HP 即時回復ポーション 10個
  • MP 即時回復ポーション 10個
  • SR アーティファクト召喚券
  • SR グランウェポン召喚券
  • ダイヤ 500個
  • ダイヤ 1,000個
  • 特別衣装
  • 無償ダイヤ2,000個
  • 限定SSRアーティファクト

1回のリセマラにかかる時間は15分

グランサガでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

グランサガのリセマラランキング

グランサガのリセマラランキングを掲載しています。グランサガのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】グランサガのリセマラランキングは随時調整中です。

グランウェポンのランキング

グランウェポン 特徴
マグヌス 騎士でもないのに誰よりも騎士道を重んじており、正義を求める。いつも堂々としていて元気なので誰も気づいていないが、極度の方向音痴でとにかく迷う。
メルテス その外見から冷やかな印象を与えるが、実はすぐに 恋に落ちるロマンティスト。 小さな共鳴も見逃さず、すぐに召喚に応じてずっと 召喚者と一緒にいたがるが、残念なことに召喚者の ほとんどはメルテスが強すぎて扱いきれなかった。
イングリッド 実力、血統、頭脳すべてが完璧な騎士。 プライドと自信に満ち溢れている。 グランウェポンなのに、まるで自分が ラスの主のような行動を取る。
バアルザード 最初の暴君に仕え、史上最悪の騎士と呼ばれた者。その肩書から何度も暴君に召喚されてきたが、彼女の目は、肩書からは考えられない寂しさを宿す。
アイシャ 美しい外見と声で女神の寵愛を受けた、精霊の女王。悲劇的な最期を迎えたが、聖木を通じてグランソウルとなった。
河伯 周辺の部族に、神として崇められている川の精霊。静水のごとく落ち着いている外見からは考えられないほど、内面には激情という名の激流が流れていた。
ヒフォクス 水龍の呪いを解き、その対価として彼を操れる ようになった水龍の契約者。 やろうと思えば世界を支配できる力を手に入れたが、 そもそもヒフォクスにそのような欲はなかった。
ドロレス 海に捨てられた子供で構成された<波音楽団>の 団長であり、指揮者。 ドロレスが指揮をとっているのは、扱える楽器が ないから。楽団の演奏がめちゃくちゃなのも、 ドロレスには指揮の才能がないからである。
サマエル 空を支配していた、機械文明の天使。彼女の体は設計者によって分解され、再構築された。
エイブリー 食べても食べても食欲が満たされず、とうとう悪魔と化してしまった、ある意味哀れな女の子。その空腹はグランソウルになってから食べても食べても食欲が満たされず、とうとう 悪魔と化してしまった、ある意味哀れな女の子。 その空腹はグランソウルになってからも収まらず、 自分を召喚した者すら食べてしまいたいと、 ずっと機会を伺っている。
セヘラザド ある日継母に買収された狩人によって森に捨てられたセヘラザド。独りになった彼女の前に、長い間セヘラザドを守る事になる巨大なムムが姿を現した。
テレミス 雨と雲の時代、空を支配する雲龍に仕えた神官のテレ ミス。土地を欲した周りの部族が彼女たちの地を襲い 、それを目の当たりにしたテレミスの精神も崩壊して しまった。妹のアルセアとピクニックに行く約束をし てそれが叶わなくなったその日にだけ、正気に戻る。
ヘゲナ 銀月の祝福が満ちた夜に生まれたヘゲナは、 生まれてから不思議な能力を持っていた。 それは、強く願った事を具現化できる能力。 その能力をもって彼女は小さい頃、夢の中で自分を 守ってくれた双子のライオンをこの世界に誕生させた。
ヴェサ ヴェサは、深い森にある岩の精霊だった。 ある日、人間による火事で森が燃えてしまい、 怒り狂ったヴェサは人間を罰した。 それ以降は森を離れ、あてもなく 彷徨う事となった。
シルバノ 世の真理を悟り、森の洞窟に入って 余生を送った賢者のシルバノ。 彼に説得された暴君と化した王は、 国に戻って戦争を終わらせ、 王国は平和を取り戻したとか。
サビーナ サビーナが行く先には、常に熱狂が渦巻く。それが街でも戦場でも、決して静かになる事はない。
シルフィード 幼くて小さな春の精霊シルフィードは、初めて春の雨粒が落ちた花びらから生まれた。シルフィードからは、かすかに花の香りがする。
セオドラ 風を崇拝する月光の森の、妖精一族の女王。 生まれながらの女王であったかのような振舞いを 見せるが、彼女の過去は何にも、誰にも知られて いない。妖精族の誇りである彼女の翼には、 古代の風が宿っているとか。
エリヤ 巨人族の中でも最も大きな、太陽巨人族。 エリヤはそんな太陽巨人族の中では一番小さな子で、 一族から子供扱いされながら育った。グランソウルと なって初めて人間に会った時、小さなエリヤは 自身よりとんでもなく小さい人間に驚いてしまった。
ゼルティオン 自身の暗殺術が絶えてしまう事を恐れて後継者を 探していたが、とうとう彼が認める者に 出会えないまま歴史に埋もれる事となった。 グランソウルになった後は、自身が認めた後継者と なりうるナマリエを説得する日々を送っている。
ヌネット ゼルカの血のつながっていない妹。母から闇を見抜ける目を受け継がれており、人々の生死を予測することができる。
バラク 古代ウェアウルフの最後の生き残り、バラク。彼はこの世に存在するすべての狼の守護者であり、深淵の守護者でもある。
イリスとアルケ 双子の精霊、イリスとアルケ。 イリスはアルケを喜ばせるために 自分の羽を千切ってアルケに渡し、 光の力を失った。
ゼルカ ゼルカが生まれた日、世から光が消えたという。ダークエルフの王族だった両親の後を継いで漆黒の君主となった。
スポンサーリンク

グランサガのリセマラの手順

グランサガのリセマラのやり方について紹介しています。グランサガでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. グランサガを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

グランサガを起動する

グランサガをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、グランサガを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてグランサガをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

グランサガでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
グランサガでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

グランサガでリセマラする際の注意点について紹介しています。グランサガでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

グランサガをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、グランサガをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

グランサガとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

グランサガの基本情報

タイトル グランサガ
ジャンル 魂を込めたRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年11月18日
対応OS iOS/Android
会社 NPIXEL
公式サイト 『グランサガ』公式サイト
公式Twitter 『グランサガ』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてグランサガの攻略情報を投稿しています。グランサガをプレイされている方はぜひフォローしてください。

グランサガの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



グランサガ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました