【Apexモバイル攻略】アイコンの変え方(変更)と入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エーペックスレジェンズ モバイル
スポンサーリンク

Apexモバイル(エーペックスモバイル)のアイコンの変え方について紹介しています。アイコンの入手方法についても紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

Apexモバイルのアイコンの変え方

Apexモバイルのアイコンの変え方について紹介しています。

「Apexモバイルの変更方法をしりたい」、「Apexモバイルのアイコンを好きな画像にしたい」という人は参考にしてください。

Apexモバイルのアイコンの変更方法

  1. ホーム画面左上のアイコン(アバター)をタップ
  2. アイコン(アバター)をタップ
  3. アバター変更をタップ
  4. アイコン(アバター)を変更

ホーム画面右上のアイコン(アバター)をタップ

アイコンを変更する際は、ホーム画面左上のアイコン(アバター)をタップしましょう。

その後、中央に表示されるアイコンをタップし、”アバター変更”をタップする。

アイコン(アバター)を変更

画面に表示されているアバターやフレームに変更する。

所持していないアイコンに関してはロックされているので使用することはできません。

Apexモバイルのアイコンを写真にする方法

Apexモバイルのアイコンを写真にしたい場合は、Facebookと連携させるとFacebookで使用している画像がアイコンとなります。

スポンサーリンク

Apexモバイルのアイコンの入手方法

Apexモバイルのアイコンの入手方法について紹介しています。

レジェンドのパークで入手

Apexモバイルのアイコンやフレームは各レジェンドのパークで入手することができます。

パークでアイコンやフレームを入手する場合、スタンプの解放を順番に行う必要があるため、レジェンドリマスターをレベルアップが必要です。

また解放にはトークンが必要になります。

必要なトークン数

アバター 各レジェンドのトークン×10枚
アバターフレーム 各レジェンドのトークン×20枚

アイコンの入手方法

Apexモバイルのアイコンの入手方法は下記の通りです。

  • 各レジェンドのレベル上げで入手
  • イベントで入手

フレームの入手方法

Apexモバイルのフレームの入手方法は下記の通りです。

  • 各レジェンドのレベル上げで入手
  • バトルパス(有料)
  • イベントで入手
  • ランクマッチで入手
スポンサーリンク

Apexモバイルの基本情報

タイトル Apex Legends Mobile(エーペックスレジェンズ モバイル)
ジャンル バトルロイヤルFPS
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月予定
対応OS iOS/Android
会社 エレクトロニック・アーツ
公式サイト 『エーペックスレジェンズ モバイル』公式サイト
公式Twitter 『エーペックスレジェンズ モバイル』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてApexモバイルの攻略情報を投稿しています。Apexモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

Apexモバイルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



エーペックスレジェンズ モバイル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました