『バイオハザード ヴィレッジ』が『PS VR2』に対応!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム

 

ゲーム


2022年6月3日に配信されたPlayStation®公式番組『State of Play』にて、2021年5月にナンバリングタイトルの最新作として発売された『バイオハザード ヴィレッジ』の『PS VR2』対応が発表されました!


 

 

 

スポンサーリンク

本作はVRゲームとの相性バッチリ!

不気味で寒々とした村を舞台とした本作はファーストパーソン(一人称視点)で主人公を操作します。ストーリーや演出がファーストパーソンに最適化されて作り込まれていて、プレイヤーが高い没入感が得られるようにゲームが設計されています。

 

『PS VR2』に対応することで、より没入感・臨場感のあるゲーム体験ができるでしょう。

 

スポンサーリンク

『PS VR2』があればPS5でVRゲームが楽しめる

『PS VR2』はSONYがPS5向けに発売を予定しているVRヘッドセットです。4K HDRビジュアルディスプレイを搭載したヘッドセットと専用のVRコントローラーを使うことで、美しく鮮やかなゲーム世界に没入することができます。

発売日や価格の発表はまだですが、今回の『State of Play』の動画内で対応タイトルが続々と発表されたことから『PS VR2』の発売日や価格のアナウンスも近いと思われます。

 

 


 

バイオハザード ヴィレッジ(PS VR2)
ジャンル VR,FPS,サバイバルホラー
対応機種 PS5
リリース日 未定
価格 未定
メーカー 株式会社カプコン

 


 

 ゲームサーチでは最新のゲームニュースやゲームイベント情報を続々と発信しています。他の記事もぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク
ゲームゲームニュース
SNSでシェアする
Compeitooをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました